店長日記

4周年記念イベント告知・その9 ~フラフラ~

2013年06月24日

こん~♪

 

昨日は、お休みの日。

で、あるが・・・

 

嫁が朝8時から一日出かける用事が

あるもんだから、あっしはチビ達の子守り。

子守りは全然平気だし、むしろ好きだ!

 

嫁なしで、チビ二人をどこかに連れて行くと、

ここぞとばかりに、色々買ってやったり、

食べたい物を何でも食わせてやったりで、

あっしのやりたい放題なのだ。笑

 

でも、車は嫁が乗って行った・・・

だから、昨日は久々に電車にでも乗って、

大好きな王子動物園にでも行こうと思っていたのだが。

 

上のチビが、前日からお腹が痛いと言っていてね。

昨日の朝もまだ痛いとの事・・・

そして、下痢スタート。熱も37度5分で微妙な状態。

お腹がゆるいもんだから、朝から2度下痢が

出てしまって、パンツを着替える遊び。汗

 

てな事で、病院に連れて行く事に。

かかり付けの病院なんだけど、これがチャリだと・・・

なっかなかに遠いんだよね~。汗

しかも、小雨。涙

はい。チビ二人にカッパを着せて、

チャリの前後に乗せて必死に病院へ!

診断は「胃腸風邪」との事で薬を貰った。

 

その待合の時にも、下痢がパンツについちまって・・

てんやわんやの大騒ぎ!(あっし一人だけだけど。笑)

 

で、帰り道。

帰りは小雨じゃなくて、普通に雨。涙

なもんだから、あっしも傘をさしてのチャリ運転。

チビ二人を乗せてるから、車が通らない道を

ゆっくり帰ってきた訳だ。

これが・・・なっかなかに疲れた!笑

 

家に着いてやっと一息。

上のチビは体調もよくないしで、帰宅するなり爆睡。

下のチビにおにぎりを食べさせて、ちょいと遊んで。

何とか寝かしつけてだ・・・・

よし!ちょいとあっしも昼寝するか!!!

と、思いきや・・・・上のチビ起床。笑

チーン・・・・涙

 

今度は上のチビにうどんを作って食べさせて。

薬を飲ませて、ちょいと一息と思いきや・・・

お腹がゆるいチビは、本日4度目の下痢パンツ。

これが、強烈だった!!!

その前の3回は、ちょびっとパンツについたぐらいの

レベルだったんだけど、4回目は下痢とオシッコの

ダブルパンチで、しかも・・・ガッツリ!!

 

パンツが・・・びっしゃびしゃになる大量レベル。笑

あっしは・・・テンパった!!!!

こんなのは、いつも嫁がやってるもんだから、

とてつもなくテンパったのだ!笑

 

とりあえず、チビを風呂場に連れて行って。

下半身を綺麗に洗ってやり、びしょ濡れの

パンツを移動さそうとしたんだけど、どう持っても

水の下痢なもんだから、下にポトポト垂れる。

一人で「あ~!うわ~!!」の連発。笑

 

すると、チビが近寄ってきてさ。

「困らせてしまって・・・ごめんなさい。」って謝るんだよ。

何?あっしは、そんなに困った顔をしてしまってたのか?

と、思い。チビに申し訳なく思ったわ。

まったく・・・情けない話だな。笑

 

そんなこんなで、昨日は朝から夕方まで

なんやかんやと色々ありすぎて、久々に

フラフラになった1日だったのだ!笑

 

子守りは全然平気!

チビ二人を遊びに連れて行く事は逆に楽しいし、

あっし自身その時間は大好き♪

 

でも、体調が悪いチビを家で子守りするのは・・・

想像以上に大変だった。汗

 

昨日は・・・嫁の偉大さを改めて実感したわ!

ほんと、これをいつも嫁がやってるんだもんな。

世の中の旦那は、それを経験する必要がありますな。

じゃ、ないと。平和に見える主婦業の

大変さが分からないでしょ?笑

 

何事も、経験してみないと相手の気持ちが

分からない事が多いからね。

昨日は、良い勉強になりましたわ。はい。笑

 

心の中で、何度嫁の名前を叫んだ事か・・・

「助けてくれ~!!!!!」てね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年記念イベント告知・その9!!!

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

4倍サイズのサンタゼウス!!

 

       の

 

未開封!!!!!!

 

 

ないよ!未開封は・・・全然ないよ!笑

 

ま、サンタゼウス自体、出回りかなり少ない方。

実際、うちも入荷はかなり久し振りだからね。

その上、未開封となると・・・滅多にない!!

ゼウスの森では過去2度しか出した事がないからね。

そのぐらい、少ないって事なんだよ。

 

未開封ってのは、やはり価値が高いし貴重。

サンタゼウスも然りで、未開封になるだけで、

価値が大幅にあがる!!!!

個人的にも未開封のサンタゼウス&フェニックスは

凄く魅力を感じるからね~♪

 

まぁ、そうそう手に入る物ではないから、

この機会に是非に~☆

 

 

 

で・・・

 

今日は出品お休みね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内