店長日記

4周年記念イベント告知・その10 ~暴言~

2013年06月25日

こん~♪

 

ショッピングモールとか、

人が沢山集まる場所に行った時。

よく見る光景があるんだけどさ・・・

 

「お前、本間ええ加減にせ~よ!こら!」

「しばかな分からんのか、このボケ!!」

て言って・・・バチーンって頭をどつく。

みたいな感じで、親が子供を怒鳴ってる光景。

 

はっきり言って。口が悪いの一言。笑

父親、母親。両方でこう言ったのを良くみるのね。

あっしに権限があるなら、その親の頭を

あっしがバチーンとやってやりたいといつも思う。

 

まぁ、「子育ての方法」は家庭により様々。

どれが一番いい!!なんてのは言い切れないし、

正解と言うのはないのも事実。

親の教育が明らかにおかしかったとしても、

正しく育つ子は育つ。

でも、やはり育った環境と言うのは、

少なからず影響を及ぼすもんなんだよ。

 

それが、良い環境なら心は豊に。

悪い環境なら、心に闇が生まれるのだ。

それは、本人すら気付いていないとこでね・・・・

 

暴言。

知ってるかい?

11歳~13歳までの間に家庭内で

「暴言」を経験した子は、大人になって

脳に何かしらの支障が残る場合が多いらしいぜ?

 

まさに思春期ってヤツですな。

その暴言ってのは、両親が自分の前で

激しい口喧嘩をしたり、直接親に冒頭の様な

口の悪い言い方で叱られたりって事だ。

 

「言葉の暴力」ってのは、それだけで

純粋な心を砕く刃になるって事なんだよ。

心の傷ってのは・・・なっかなか治らないからね~。涙

 

まぁ、腹が立って頭がカーッとなったら、

口も悪くなる気持ちも分かるけど・・・

そこは、グッとこらえてですな~。笑

 

我が子の心に何かが生まれるとしたら・・・・

「闇の心」ではなく「豊な心」を

芽生えさせてやりたい物だ。

それが、親の言動等により左右すると言うなら、

気を付けた日々を過ごしても損はないんじゃんないか?

 

その小さな志が子供の大きな成長へと繋がるのなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年記念イベント告知・その10!!!

 

 

今日は、マイナーシールから・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニチャニアブゥ!!

 

完品級45種セミコンプセット!

 

 

 

まぁ、フルコンプには至らなかったけど・・・

めちゃくちゃ綺麗なのが、一気に45種類!!

こんなに揃うのは、滅多にないと思うぞ??

 

てか、入荷はボチボチ入るレベルでもないから、

まとめて入る機会がなければ、揃うのは厳しいと思う。汗

 

チャニチャニアブゥ。全60種でフルコンプだったかな?

今回のセミコンプで75%が一気に揃うぞ!!!

それだけでも、なかなかに奇跡に近いのでは?笑

 

その上、状態が良いってとこが、また魅力だわね♪

 

 

 

 

 

で、今日も出品お休み!!

2日連続でお休みは・・・いつぶりだ?笑

ちょっと、やる事が多くて今日は間に合わなかった。

明日は必ず出すから、ご勘弁。涙

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

 

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内