店長日記

4周年イベント告知・その11 ~参謀が・・・~

2013年06月26日

こん~♪

 

ゼウスの森には参謀がいるのである!

 

参謀の意見は大事なのだ。

その参謀とは・・・嫁なのだが。笑

 

嫁の存在は大きいんだぜ?

なんせ、シールに関しては素人。

整理も手伝って貰ってるってとこもあるから、

流石にどれがレアかぐらいは分かるぜ?

でも、コレクターと言う点では素人。笑

 

でもでも、ぶれないあっしの理想とする

「ゼウスの森」を維持する為には、嫁の

意見と支えあっての事なのだ。

 

その参謀が、今日こんな事を聞いてきた!

 

「今回のイベントは、強烈なん出せへんの?」・・・て。

あっし的には出してるつもりなのだが・・・・笑

だから、「何で?」て聞いてみたら。。

「ワン・トゥ・スリーとかドーン!とかって書いてないから」

て言うんだよ。フムフム・・・なるほど、なるほど。

 

そうか、素人目線からすると・・・

あっしの告知のテンションが低かったかのか!?

こりゃ、うっかり八兵衛でござんすな。笑

 

参謀殿!!!

了解致しました!テンションあげあげで行きます!笑

 

 

 

 

 

 

 

てな事で・・・4周年イベント告知・その11!!

 

 

 

今日は・・・・

 

 

旧ビックリマンの

 

 

レアどころ!!!

 

 

 

こ~れ~だ~!!

 

 

 

ワン・トウ・スリ~♪

 

 

 

・・・

 

 

ついでに・・・・

 

 

 

ド~ン!

 

 

ド~ン!!

 

 

ドォ~ンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホ~イ♪

 

トイカードの完品クラス!!!

 

 

 

はっきり言って、ほとんどが完品クラス!!!

問題のホロ4枚は・・・か~なり綺麗だぞ~♪

 

あとネロさえあれば、フルコンプだったんだけど・・・

でもネロがあったら、あっしはフルコンプ出しにしてた

と思うから・・・不足を埋めたい人には、ネロが

不足してた方が単品出しになるから良かったかな?笑

 

まぁ、トイカードも全9種フルコンプは極めて困難だよ。

その上、綺麗な物でのコンプとなると・・・

はっきり言って、かなりの年月を必要とすると思うわ。

それだけ、全種揃える事はひじょ~に・・・厳しい。涙

 

特に、ブラゼ・ロココ・ネロの3枚が強烈に厳しいな。

出回りの数が絶対的に少ないかどうかは分からんが、

断トツで人気があるのは確か。

フルコンプは目指さなくても、ブラゼだけは持っていたい・・

みたいな人はかなり多いハズ。

そうなると、必然的に上記3種は姿を現さなくなって当然。

 

実際、あっしも最初はブラゼ・ネロ・ロココだけは

絶対に欲しい!!!って思ってた一人だから。笑

 

ついでに、マルコ!!!

こいつも意外と出回りが少なくてね~。

なっかなかに手に入らないんだよね~。汗

 

今回は、極美~完品クラスの上物トイカが

一気に8種だ!!!!!!!!!!!!

こんなに一気に出る機会は滅多にないぞ??

 

トイカは抽プレ品で、出回りの数は限られてるから、

年月が経ち、コレクターが増えれば増える程、

確実に入手が困難になっていく筆頭候補!!

ま、あっしの勝手な見解だけど、多分間違いない!

 

いずれ、「レア」と呼ばれる物も集めたい・・・

って思ってる人は、手に入る内にレアと呼ばれる物を

先に抑えておいた方が良いよ!!

そこに手を出す頃には、大変な相場になってる事が

多いからね。汗

 

トイカは・・・・お奨めです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシールは・・・・

 

 

 

旧ビックリマン

 

チョコ版17~26弾ヘッドと

 

アイス版5~11弾ヘッドの

 

極美~完品級フルコンプ!!

 

 

 

 

 

 

ま、当然の事だけど・・・

なるべく綺麗な物を選らんで作ったコンプだから!!

 

中盤ヘッドとアイス版は数は多い。

でも、極美~完品級!!!!!!!

と言える物ってそんなにないんだよ。

割合で言えば10枚に1枚ぐらいの確率・・・

だから、コンプも各弾3セットずつ出してるけど、

毎回それが限界的な数なのね。汗

 

もう少しランクを落とせば、もっと作れるよ?

でも、かなり綺麗だからこそ価値があるからさ。笑

 

てな事で・・・・

中盤ヘッドとアイス版の綺麗なコンプ!!

ガッツリ出しておくわ!!!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

 

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

 

 

 

4周年イベント限定!!

 

買取強化!!!

 

 

 

7月5日迄の期間は

 

買取強化致します!!!

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

 

な物に関しては超高額買取致します!

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・

 

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内