店長日記

4周年イベント告知・その13 ~早起き~

2013年06月28日

こん~♪

 

いや~、なんやかんやで・・・

イベント当日迄あと1週間!!

 

いつもギリギリ迄なんやかんやと

バタバタしてるからね~。笑

前もって、出来るだけの準備をしておこうと、

今朝から1時間半早起きして業務を開始する事に。

 

あっしの起床はいつも大体6時半ぐらい。

寝るのもなかなかに早い人だから、

目覚ましなんて・・・不要!!!!

いつも勝手に目が覚める。

もう・・・6年ぐらい目覚ましがない生活だわ。笑

 

だがしかし、1時間半早起きすると言う事は・・・

5時に起きると言う事で、これは流石に

勝手には目覚めない!汗

だから、携帯の目覚ましをかけて眠りについたのだが・・・

 

あの、目覚ましがなった時のビックリ具合に

慣れてないから、寝ながら緊張してしまうと言う。笑

それに、目覚ましの音によって嫁が起きてしまったり、

チビが起きてしまったら・・・なんて考えたら、

勝手にドキドキして爆睡出来ないと言う。汗

てか、嫁はいつも5時半頃起きてる人なんだけど。笑

 

そんなこんなを考えていたら、

血迷って4時過ぎに目が覚めてしまうと言う。

で、目覚ましがなってもすぐに消せる様に、

携帯を握りしめながら目を閉じていたら・・・

気が付いたら、5時半だった!!!!笑

 

なんか、昨日は寝たのか寝てないのか

訳のわからん状態で一夜を過ごしたのだ。汗

 

え?それなら、終わる時間を遅くしたらいいってか?

それは・・・ダメ!!!!

それをすると、家族で晩御飯が食べれないし、

チビ二人と一緒にお風呂も入れない。

それは、ダメなのである。

だから、いつも以上に業務をする時は、

あっしは朝早く起きる事を選択するのだ♪

 

まぁ、多分。

来週になると、終わりも遅くなってると思うけど。笑

 

今日は・・・グッスリ寝れます様に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・4周年イベント告知・その13!!!!

 

 

 

今日のは・・・

 

 

やばいぞ!!!!!!

 

 

マイナーシールからなんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

フルコンプ!!!!

 

 

 

 

 

 

なんのって??

 

 

 

 

 

フッフッフ・・・・

 

 

 

 

 

 

これのフルコンプは、奇跡に近い!!!!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封印剣ザニマ!!!!!

 

 

 

 

 

そう!マイナーシールの中でも、

出回りが極めて少ない・・・ザニマのフルコンプ!!

 

 

 

しかも・・・

 

 

ただのコンプじゃないぜ???

 

 

 

 

 

 

全45種全てが・・・・

 

 

 

新品!!!!!!!

 

 

 

 

 

まぁ、ちょっと言い過ぎたとしても、

 

確実に・・・・

 

 

完品クラスである事は

 

間違いない!!!!!

 

 

 

 

画像・・・・

 

 

 

 

見る????笑

 

 

 

 

 

じゃ、いくぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で分かるでしょ?

 

ぜ~んぶ、ピッカピカだぜ!!!

 

裏?シミもクソもない!

全くもって、問題ございましぇ~ん!!!!

 

ザニマはコンプと言う事自体が奇跡なんだぜ?

それが、全種完品レベルでのフルコンプだぜ??

 

もう、こんなの絶対に手に入らないよ!!

このコンプを手にした人は・・・・

 

間違いなく、日本一綺麗なザニマを

フルコンプで所持してるコレクターになるでしょう!

なぜなら、これ以上の状態って、もうないと思うからだ。

あったとしても、同等だな。

だから、このレベルのコンプを持ってる人が

いたとしても、間違いなく同等だから・・・

即ち、ザニマ日本一なのだ!!!!!!

 

このコンプは・・・・

もう、本当に出すかどうかさえ迷ったぐらい。

マジで迷ったんだぜ?笑

でも、この感動を・・・・

あっし以上に手にした時に感動するコレクターが

絶対にいるハズだから。

こう言うのは、そう言った熱い人が持つべきなんだ!

 

金額は・・・・

妥当な価格は付けない!!

はっきりいって、高額を付けるよ!!!

だって、多分二度と手に入らない・・・・

って言っても過言ではないぐらいの奇跡だから。

 

その奇跡にはそれ相当の価値を付けるべき!!!

それぐらい・・・・このザニマコンプは価値大と言う事だ☆

 

何度も言うが・・・・

これは、奇跡だぞ???笑

 

 

 

 

 

で・・・今日も出品はお休み!!!

 

ラスト1週間のこの時期になると、

流石に二刀流はちょいと厳しい・・・汗

明日は何か出すわ!!!!

 

多分、イベント迄の出品はそれが最後になるかと・・・

あとは、イベント当日をお楽しみに・・・と言う事で♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

 

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内