店長日記

蝉時雨 ~イベント抽選結果発表~

2013年07月13日

こん~♪

 

蝉時雨・・・

あっしが大好きな言葉なんだ!

 

去年も日記に書いた。

今年も書く。恐らく、来年も書くでしょう。笑

 

何故かと言うと、蝉が鳴き出す時が

ゼウスの森の周年イベントが終わるぐらいの

時期で、あっし的な切り替えの時期なのね。

 

蝉が鳴き出すと、なんかホッとするんだよね~。

あ~、今年も無事に周年イベントが終わったか・・・

と思ってさ。笑

 

あとは、夏の到来!!!!

これを実感するのはやはり蝉の鳴き声。

イベントが終わり、蝉が鳴く。

そして、1年で最もあっしが活性化する

夏が訪れるのである。

蝉の鳴き声は、充実への第一歩なのだ♪

 

今年は、今週の火曜。9日だな。

イベント商品の梱包を必死にしてる時の早朝。

元気な蝉の鳴き声を初めて聞いたわ。

なんせ、我が家の真ん前が大きい公園だからね。

大きな木も沢山あるもんだからさ・・・

まさしく、毎日が蝉時雨ですぞ!!!!笑

 

そんな蝉。寿命は1週間とよく言われるが、

実際は成虫になって数週間~1ヶ月程生きるらしい。

ただ、家で飼おうと思うと、かなり難しいからすぐ死ぬけど。涙

 

そう、実は究極に短命な虫ではないのだ!笑

でも、やはり「夏限定」と言う事もあり短いと言う

感じはするよね~。

てか、夏は蝉によって始まり、蝉によって終わる・・・

と言っても良いぐらいの夏の象徴でしょ?

だから、蝉で始まった時はワクワクするんだけど。

蝉で終わる時は・・・何とも物悲しい。。

蝉の終わり=切ない秋の到来ですからな~。笑

 

ま、ツクツクボウシとか、蝉によっては

夏の終わり頃から鳴き出す蝉もいるんだけどね。

基本的にはクマゼミとアブラゼミだから、夏限定だな!

 

今年も、蝉の鳴き声によって夏が到来した!!

毎日毎日、ただひたすら鳴いて・・・

限られた時間をただただ、子孫を残す事だけに

没頭し、そして命尽きるのである。

ヤツらからしたら、それが当たり前でそれしか

考えていないのであろう。

 

いじめ、雑念、誹謗中傷、騙し、裏切り、嫉妬。

時間があれば、自分の為にはならない事ばかりが

先行しがちな人間は・・・・蝉に弟子入りするしかあるまい!

 

あっしは毎年。

蝉の鳴き声を聞き、調子こいてる自分を

今一度見つめ直し、リセットするんだ!!

蝉はあっしの・・・心の師匠なのさ☆

 

グジュグジュ愚痴ばかり言ったり、

ウダウダとぬるい事ばかり言って自分は何もしない。

そんな人に比べると、師匠の方がよっぽどカッコイイわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、イベントも無事終わり・・・

 

 

抽選結果発表!!!!

 

 

 

 

今回も、平等なる抽選の結果だぜ!!!

 

そう、うちの純粋無垢なチビの登場だ!!!

 

 

今回は、2歳6ヶ月の長男にクジ引きをしてもらった!

 

 

では・・・

 

 

 

発表!!!!!

 

何度かに分かれて買ってくれた人は、

最後の受注番号にて抽選してるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.カットエラー6種セット

 

 

 

 

 

これ、うちのチビの手ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者 受注番号 10480番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.ビックリマン伝説・試供品セット

 

 

 

 

 

 

再び、うちのチビの手ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者 受注番号 10517番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.当選テレホンjカード

 

 

 

三度、うちのチビの手ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者 受注番号 10467番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.ファルビー王(サンプル版)

 

 

四度、うちのチビの手です。はい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者 受注番号 10523番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4名の方!!!

 

おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今回は、4周年イベントだ!!!!

 

「4」だ!!!!!!

 

 

てな事で・・・・

 

 

当日、4番目の購入者にこれをプレゼント!!

 

 

 

 

抽プレ系テレカ6種セット~!!!

 

 

6種って、意外と揃わないんだぜ??しってた?笑

 

 

え~・・・4番目の方は・・・

 

 

 

受注番号 10363番 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほなほな、当選者の方には

後日勝手に商品を送り付けさせて頂きます。笑

 

 

これにて、4周年イベントは全て終了~!!!!

 

 

皆様のご協力に、

 

心より感謝致します!!!涙

 

 

 

 

 

で、連休明けの16日から、

また通常通り張り切って出品再開するからね!!!

それまで・・・しばしの休憩と言う事で。笑

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内