店長日記

レイコップ

2013年07月20日

こん~♪

 

あっしは、イベントを終えると

毎回自分への報酬として何か買うんだよ!

 

金額の大小に関わらず、欲しい物を何かね・・・

食べ物だったり、日用品だったり。笑

 

今回は、これを買った!!!

 

ずっと欲しかったんだよ!!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイコップ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こいつはね~、ダニを掃除してくれる優れ物なんだよ!

 

いや~、ラジオでやたらと宣伝するもんだからさ。

ず~っと気になってたのね。

 

生きてると何かしらのアレルギーがあるでしょ?

そのアレルギーの80%を占めるのがダニアレルギーらしいぜ?

知ってた??笑

 

ダニはね、暖かくて湿度があるのが大好き。

そう、梅雨の時期に大量に繁殖して、冬場に大量の

死骸と糞をまき散らすバカ物なのだ!

 

そのダニが一番好む場所が布団!!!

人間は寝てる間に汗をかくでしょ?で、体温もあるでしょ?

温度と湿度をダニに提供しまくっているのである。笑

ダニからしたら、繁殖し放題!!!

 

そんなのは嫌だから、天気の良い日に布団干すでしょ?

うちの嫁も、そらぁもう。まめに洗濯して、

まめに布団干してくれてるぜ!!

だが、しかし。暗いとこが好きなダニは・・・

住家を干されると布団の奥へ奥へと逃げて、

実はそのほとんどがサヨナラしていないらしいのだ!

 

そこで、このレイコップ!!!

目には見えない鬼の様な細かい叩き作業と、

赤外線やら何やらの能力によって、ダニの死骸や

糞をごっそり吸い取ると言う優れもの!

 

ラジオでは、使ったらほんと・・・引きますよ!!

って言うぐらい、凄い量が吸いこまれるらしい。

 

我が家も早速使ってみた!!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

ぴえ~!!!!!!!!!!!!

 

 

元は真っ黒のネットが使用後は・・・・

真っ白になっちまったぞ!!!!!!!汗

その白い物全てがダニの死骸と糞だと言うでは

あ~りませんか!!!涙

 

あれだけ、マメに天日干ししてもこれか?!

こりゃ、レイコップは奇跡的な器具ではないか!

マジで・・・初めて使ったらビビルぜ?笑

 

布団は勿論、ソファーやら何やら。

もう、レイコップしまくるしかないぞ!!!笑

 

今日も、布団やらなんやら。

干した後にレイコップをしたけど・・・

やはり真っ白!!!!!!!!!笑

清潔にしててもこれなんだから・・・・

 

何と素晴らしい物を開発してくれたもんだ!

ダニさん、あんたはこれから我が家から

根こそぎ退散してもらいますぞ!!!!!

覚悟したまえ!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

セレク1~3の単品大量!!

 

 

 

 

 

全部で220種ぐらいの更新!!!

結構な穴埋めになると思うよ♪

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

セレク1~3のダブリなしのセット物も出しておくね!

 

ま、一気に揃えるなら確実にこっちが得だけど。笑

 

 

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内