店長日記

機種変更

2013年07月22日

こん~♪

 

とうとう・・・・

携帯。機種変更をした!!笑

 

6年間使った携帯。

表面のパーツが取れる迄は

良かったものの、はまらなくなってきた。

もはや・・・限界であった。笑

 

携帯ショップの店員さんに聞いたら、

その店では4年間使ってた人が一番でした!

との事で、6年間使ってたと言うと失笑されたわ。汗

みんな、そんなにしょっちゅう携帯って変えるのか?笑

 

結局、パカパカ携帯も卒業してスマホにしたぞ!

まぁ、嫁が・・・スマホにしなさい!!!!

って言うもんだからね。嫁の意見は聞かないと。笑

 

ソフトバンクの205SHって言う機種にしたの!

何故かって?丁度良い大きさと、使いやすそうだったから。

あと、携帯ショップに白の在庫が1つあったから。笑

ピンクじゃなくて、白で良かった・・・

でも、ピンクでも即決だったと思うけど。笑

色なんて何でもいいんだ!使えりゃ、いい。

 

取り寄せとかする事の方が、あっしからしたらウザイ。笑

 

ちょびっと使ってみたけど、あっしが必要としてる、

電話、メール、ネット、写真機能はちょっといじった

だけですぐに分かったから、問題なし!!

他の機能は興味ないから・・・

暇な時にでもいじくって遊んでみるわ。笑

 

これで、あっしも何とか時代について行ってる!

て・・・事になるのかしらね~。笑

 

前の携帯は写真を写すカメラの部分もサヨナラ

状態だったから、下のチビが生まれてから2年半。

ほぼ写真機能も使えていなかったと言う事もあり、

下のチビの写真が携帯に・・・ない!!涙

 

これは、ちょっと寂しいな~・・・と思っていたから、

その点に関しては機種変更して良かった♪

下のチビの写真を沢山携帯に入れる事にしよう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

旧ビックリマン

 

アイス版後半ヘッド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴモランジェロがあるけど、状態は並!!

 

ま、それでも。15弾ヘッドは手に入らないからね。

とりあえずコンプを目指してるなら、必須だわね!

 

その他、並~完品級と状態様々だから、

画像と値段見て判断してね!

 

しかし・・・・アイスの裏真っ白は滅多に見ないな~。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内