店長日記

育児

2013年10月12日

こん~♪

 

え~、先週産まれた我が家の

末っ子ベイビー。

我が家で元気にしておりますよ。はい。笑

 

てか、ず~っと・・・寝てるわ!!笑

一番上のチビはね。とにかく大変だったの。

生後3ヶ月?ぐらいまではね。

嫁かあっしのどっちかが抱っこしないと寝ないと言う。

てか、寝たと思って置くと・・・泣く!!!!!涙

 

だから、毎日朝の4時か5時頃に

あっしが嫁と交代してチビを抱っこしたまま

ソファに座って寝てたんだよ。

あれは、なかなかにきつかったな~。笑

 

真ん中のチビは、ほぼ手がかからなかった。

上が大変だっただけに、とにかく楽に思えた。

 

そして、末っ子ベイビー。

ず~っと・・・寝てる!!!!!笑

夜も、12時に母乳を飲み、その次に3時。

そして朝まで寝ると言う何とも楽な子。

母乳を飲んでも寝付かない子も多くて、

それがなかなかに大変なんだけどね。

こいつぁ、母乳を飲んだらすんなり寝ると言う・・・

 

だから、あっしも今の所ぐっすり寝れてるのよね。

何とも親孝行なおチビちゃんだ事。笑

 

それにしても・・・

赤ちゃんは可愛い。可愛すぎて、

そらぁ、もう毎日気絶寸前だぜ!!笑

我が家は恐らく今回が最後の赤ちゃんだから、

今回の子育てと成長を日々しっかりと

目に焼き付けておきたいと思うんだ。

 

子育ては大変だと言うが・・・・

3人目ともなると、大変どころか毎日が

楽しくて仕方がない!子育ては・・・楽しいのだ♪

 

これからの育児の日々を、

全力で楽しんでいきたいと思うのだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は更新は無理かな~・・・

 

て、思ってたんだけど。

微妙に時間が作れたから、何か出そう!!

と必死にもがいた結果が・・・・

 

 

これ!!!笑

 

 

 

 

 

ハハハハハ~。笑

 

何とか、出品まで出来たぞ~!!!!

2枚だけだけど・・・汗

 

 

てな事で、今週はこれにて!!!

 

 

明日はお休み!!!

月曜は祝日だから、お休みとします!

 

ではでは、また来週!!!!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内