店長日記

焼きそば

2013年10月15日

こん~♪

 

いや~、日曜日ね。市民祭りがあってね。

出店が山ほど出る、そらぁもう楽しいイベント!

 

あっしはね。去年に続き焼きそばを出店!!

そう!あっしは、時間が空いた時は、

兵庫県各地であるイベント事の出店業務も

行っているんだよ。たこ焼きやら、綿菓子やら・・・・

まぁ、月1回はこっちで忙しいんだよね。笑

 

・・・

 

てか、今のは全部余裕でウソなんだけどね。

何でそんな嘘をついたかと言うと・・・ノリ!!笑

 

いやね。母校の先輩や後輩達と毎年市民祭りに

焼くそばの出店を出してね、その売上げをだ。

母校の為、後輩たちの為、更には我が子達の為

にと、父兄会の皆で頑張るんだよ!

 

あっしはと言うと。

去年に続き・・・売り子担当!!!!!

何故なら・・・ビッグボイスには自信があるからだ!笑

「焼きそば~!焼き立ての焼~きそば~!!」

「い~かがですか~!!いらっしゃやせ~!!!」

てな感じだね。朝10時~夕方4時頃迄。

6時間!!!ちょびっとの休憩は挟むも、

ほぼフルタイムでビッグボイス遊びだ!笑

 

皆、それぞれ役割分担ってのがあるからね。

あっしは人よりも「大きい声」が出る方。

だから、声を出しゃいいんだよ!

だって、焼きそば焼けないし、キャベツも切れないもん。笑

 

しかし、今年は去年の倍以上!!!!!!

皆で頑張った分、焼きそばが大量に売れて、

それこそ頑張った甲斐があるってなもんだ!

 

いい歳したおっさん達が一つの目標の為に、

汗をかきながら、必死に頑張るんだよ。

これってのは凄く大事な事でね。

共にかいた汗は、絆を深める最高のアイテム。

それだけで、もう皆「心の友」なのさ♪

 

ま、今年も大成功に終わり良かった良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日のシールは・・・・

 

 

 

この1枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋版聖フェニックス!!!

 

 

 

パッと見た感じはかなり綺麗でしょ?

 

折れも凹みもないから、綺麗!!!

と言えるとは思うんだけどね。

渕に沿っての線レベルの極小プリ欠けだな。

分かりにくいけど、角度を変えると確かにある・・・

 

あとは、どのレベルで満足するかだよね~。

完品クラスなら、あっしは15万程は付ける。

今回のフェニックスは68,250円で出す!!!

はっきり言って、倍以上も値段が違ってくる訳だが・・・

あくまでも妥協はしない!!!!

と言うなら、いつか手に入れるその日迄

待つしかなかろう・・・

 

でも、折れや凹みがないパッと見て綺麗!!

と言えるレベルでのコンプを優先するなら・・・

間違いなく、このレベルの物が1番お奨め!!!

なんだよね~。だって、見た目は綺麗なんだもん。笑

 

 

ま、そんなこんなで・・・

 

 

あとで出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内