店長日記

体調管理

2013年10月17日

こん~♪

 

いや~・・・

今日から、ロンティーに変更だぜ!

半袖とはしばしのお別れだな。涙

 

昨日なんか、何を血迷ったのか

半袖だと寒くて大変だっだぞ?

いきなり寒くなるもんだからさ~。

体がついていきまへ~ん!!!!笑

 

季節の変わり目。

風邪・・・ひきやすいんだよね~。

風邪なんかひいいちまって、熱でも出ちまった

日にゃ洒落になんないからね。

あっしは、細心の注意を払ってる訳ですな。

 

まぁ、尿路結石やらなんやらと。

日記でちょくちょく書くもんだから、体が弱くて

ボロボロ人間?的に思われてるかも知れないけど。笑

 

日頃はめちゃくちゃ健康な人なんだぜ?

今年も1回も風邪ひいてないのよ!

まぁ、毎年年末頃にちょびっとだけ体調くずすんだけど、

それも喉が痛くなる程度で至って健康ボーイなんだよ。笑

 

熱なんて・・・結婚してから1度も出てないわ!!笑

 

あっしを悩ます物は、春の花粉と、

たま~に発動する尿路結石ぐらいなのさ!

だって、日頃はかなり体調管理してるんだもん。

 

あっしは体調が悪くなると、露骨にテンションが

下がる人間なの。そう言う自分を自分がよ~く

理解してるつもりだから、そうならない様にするだけ!

 

全ては・・・日々のシール遊びの為なのだ!!!

ハイテンションでシール遊びをする為に、

あっしなりに凄~く、体を大事にしてるんだぜ?

いつも元気でいる事が一番大事!!

その為に、自分自身を管理する事は当り前。

 

自分を知る事も、また大事な事なんですな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

ガムラーメン!!!!

 

(ガムラツイスト&ラーメンばあの事ね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった。やっとこさ、登録完了した!!!!

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

 

単品が570枚!!!!!

 

 

 

     &

 

 

各弾コンプ大量!!!!

 

 

 

単品・・・570枚。。。

 

はっきり言って、何回か泣きかけた。

あまりにも、楽しすぎてね・・・笑 

 

単品は基本的に綺麗な物ばかりを選んでる!

ちょいと状態劣る物はあるけど、

今ある在庫の中では一番綺麗な物を出した!!

 

単品が一番綺麗で、その次にコンプを作ったから、

状態改善を求む人は単品から探してみて!

 

一気に集めたい人は、コンプがお得だよん♪

 

 

あ~・・・・

今日は、ちょっと自分を褒めよう!!!!

だって、なかなかに頑張ったんだもん。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内