店長日記

それなり

2013年10月19日

こん~♪

 

寝る前にコップ1杯の水を飲むと良い!

と、よく聞くのだが・・・

 

あっしも、寝る前に水を飲む人。

枕元にペットポトルを必ず置いてる人なの。

 

でも、たま~に・・・

寝てる間に、もの凄~くトイレに行きたくなる!

でも、トイレに行くのが面倒臭い!!!

だから、何とか頑張って寝るのだが・・・

 

すると、トイレを我慢したり、トイレに行きたいのに

絶対に行ってはいけない状況だったり、

しょんべん小僧みたいに永遠に尿を放出してる・・・

そんな夢を死ぬほど見るハメになるのだ。汗

で・・・ダァ~!!!てな感じで起きるのだ。笑

 

そう!!まさに、今日はその状態に陥ってしまい。

もう・・・限界だ~!!!!!

と、思い時計を見ると・・・・5時30分。。

うぉ~!!!微妙だ。ものごっつう微妙な時間。汗

 

あっしはいつも、6時~6時半に起きる人。

5時半。ここでトイレに行き、再び布団に入ると、

経験上確実に目を覚ました時は7時を過ぎている。

別に7時を過ぎてもいいんだけど。笑

 

てな事で、え~い!!と思い、今朝は5時半に起きたの!

 

・・・・

 

ダメだ。6時と5時半はえらい違いで・・・

流石に、眠たいぜ~!!!!!!!!笑

 

早起きは三文の徳と言うが、それはごもっとも!

あっしもその通り!!!って思ってる人なんだぜ?

でも、早起き過ぎ・・・はあまり徳じゃない様な気が・・・笑

 

やはり、何事も「それなりに」が大事なんでしょうな~!

あ~・・・明日は、ゆっくり起きるぞ~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、上4種を出したんだけどね。

したら、その後まとめて入荷したもんだから!

今回はアルバム特典版が全種揃うぞ!!!

 

ヘラクが・・・すこぶるカッコイイ!!!!!!

 

 

今回も単品で出しておくわ!

ヘラクのみ1枚ずつしかないけど、

他は個数で数枚ずつ出せるから。

ま、まだ持っていない人は是非に☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内