店長日記

やってみせて、言ってみせる

2013年10月22日

こん~♪

 

今日は火曜日。

毎週、火曜と金曜は近所のスーパーが

安いから買い物に行く日なのだ!笑

 

今日も10時頃に暇人の長男を連れてスーパーへ!

スーパーに着くとお決まりのごとく・・・

「お菓子、1個だけ買っていい?」とチビが言う。

それに対してあっしは、「あかん!」と冗談で言う。

するとチビは「1回だけ~!!涙」と半泣きになりながら、

せがんでくる。その姿が可愛くて、いつもお決まりの

下りを楽しんでるあっし。意地悪なパパなのだ。笑

 

嫁と一緒に行くスーパーや、あっし一人で

何かを買いに行く時のスーパーと違ってね。

嫁から「買い物代」を預かって行くスーパーとなると・・・

これ、不思議なもんで。めっちゃケチになるの!!笑

 

焼きそばやら豚肉やら何やらを買うにしても、

ついつい賞味期限が近くて30%引き!!!

とかの値札が付いている物に目がいっちまう。

納豆を買うにしても、なるべく安い種類の物を

探しちまったりしてさ。ケチ人間爆発だ!笑

 

自分で行く時なんかは、数十円の違いなら、

高くてもなるべく美味そうな物を選ぶんだけどね。

立場が変わると人間変化するもんなんですな~。

なるべく安い物を探してしまうんだから、不思議だ。笑

 

これを機会に、嫁が日頃やってる全ての事を

一度あっしがやってみようと思うのね。

それによって、勉強になる事が多いからね~。

「やってみせて、言ってみせる」

これ・・・大事な事なんですな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンのチョコ版のすくみの中では、

断トツで高額になる6弾と7弾!!!!!

 

の・・・・・

 

悪魔!!!!!笑

 

 

 

え~!!!悪魔だけかいな~。

て思ったかもしれないけど・・・

何を言うか!!!!!笑

 

表も裏もほぼMAXレベルだぞ!!!

画像見ても分かる通り、表面の白枠の黄ばみも

ほぼ見られないぐらい、真っ白!!!!

裏も、角迄綺麗でシミレスだ!凄いだろう!!

 

恐らく・・・・

余程でない限り、状態改善は不要!!!!

悪魔と言えど、ここまでのレベルでのコンプは

実はなっかなかに厳しいんですな~。

特に、6弾は手強いですぞ~!笑

 

てな事で。このMAX級の悪魔コンプ!

6弾、7弾共に限定2セットずつ出すから!

てか、2セットしか出来なかった。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内