店長日記

すき焼き

2013年10月25日

こん~♪

 

いや~、尿路結石の石が出てはや1ヶ月が経過!

 

体調も相変わらず、すこぶる好調だぜい!

石が出る迄の期間に、食生活や体質改善

に励んだからね、石が長引いて結果オーライだった!笑

 

体重も2㎏落としたまま維持してるし~♪

毎日、小松菜をモリモリ食べてるぜ!

小松菜の便通の手助けは半端ないのだ!

それに、美味しいし大好き!!

 

湯がいた小松菜に鰹節少々と、ゴマを・・・大量!!

あっし、ゴマ大好き人間だから、ゴマをだね。

3つかみぐらいドバッとかけるの。

で、最後にポンズをちょろんとね!

これを、食後の締めに毎日食べてるんだよ♪

 

締めって言うか、美味いから最後に取ってるって感じか。笑

 

そう言えば、今日は25日。

世間ではほとんどの人が給料日か?

華金で給料日。一番テンション上がる日だな。笑

そんな華金の給料日に便乗して・・・

我が家は今日は、すき焼きだ~!!!!

わ~い!わ~い!!

末っ子ベイビーもまだ外には連れ出せないし、

嫁も産後間もなくで手の込んだ料理は作れない。

て、言うか。あっしが作らせない!!笑

 

でも・・・すき焼きはいいぜ~!

チビも肉好きだし、あっしはめっちゃ肉食べたかったし、

それに、次の日の朝ご飯もいける!!!

造る量次第では、明日の晩御飯までいけるか?笑

 

てか、すき焼きって・・・

どのぐらいぶりだろう。。。

あっしが肉って言えば、ステーキ的な方が好きだからね。

半年ぶり?1年ぶりぐらいか?

とにかく、めっちゃ久し振りのすき焼き・・・

今日は思いっきり食べて、

「食いすぎた~!!!!」て後悔してやるぞ!!笑

 

あ~・・・腹へってきたぞ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

アルバム系って、ほんと綺麗なのが少ないのよね~。

今日のは、その中ではかなり綺麗!!てレベルに

なるかな?と思える状態の物!!!

 

まぁ、綺麗な部類に入ると思うぜ?笑

 

 

画像の青いアルバム。

2種類あるの知ってた?知ってるか?笑

 

 

こんな感じでね・・・

 

 

 

 

 

 

チョコとアイス版があるんだけど。

 

アイス版の方が断然少ない!!

今日は青アルバムを6冊出すけど、

アイス版は1冊しかない。

ほんと、昔の持って微妙な違いの物が多いよね。笑

 

 

 

 

あと、これ!!

 

 

 

 

 

 

初版の帯付き、中のシール付き。

あまり見かけなくなってきたと思う。

 

 

ま、今日はこんな感じですかな!

 

 

ほなほな、今から出しておくわ!!

 

 

また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内