店長日記

王手

2013年10月28日

こん~♪

 

いや~、阪急さん。

やっちまった状態の様な気がする・・・

 

あっしが、最初に日記に書いた時。

そう!あの1発目の記者会見。強気も強気。

誰がどう見たって・・・

おい!!!!て思う会見だったと思う。笑

 

で・・・

いよいよ社長登場!!

偽装ではなく誤表示だすだす~!

あくまでも、誤表示だぜい~♪

どうだい?ワイルドだろ~??

 

ぐらいの、これまた強気姿勢。

あれを嫁と見た瞬間、このテーマソングが流れたよ・・・

 

もう・・・終わり~だね~。。

さよなら~♪さよなら~♪さよなら~ぁぁ♪

 

強気な阪急さんには、オフコースのさよなら

をあっしからプレゼントしましょう!!!

 

仮に・・・だ!!!

誤表示だとしよう!マジで誤表示だったとしよう。

7年間も誤表示遊びを真剣にしてたとしよう。

そうなるとだ。誤表示と言う事実にも気づかない、

能力が低すぎる料理人と、スタッフを雇って、

その上で一流レストランと名乗っていた!!!!

と言う事を堂々と宣言している事にもなるのだ。

 

要するに・・・・

何を言っても、付け入る隙がありまくりの・・・

王手なのだ~!!!!!!!!!!!!

 

過去の謝罪会見やら何やらで散々学んだでしょうが。

強気の会見はほんのちょこっとの落ち度があるだけで、

その後はどえらい追い込まれる事になるって事を・・

それで、どれだけの企業が最終的に謝り遊びをしてきた事か。

 

多分・・・もう一回、正式に謝罪しまくり会見を

開かなくてはならない様な気がするんだけどな~。

まぁ、どっちにしろ。信頼回復は大変だぜ?

後味が悪すぎた。言い訳を言い過ぎた。

10のダメージで済む物を自ら100にしちまった・・・

 

阪急と言えば、まじでこっちではブランドなのだ。

衰退はして欲しくないのだ!!

試行錯誤して、今回の事はなんだったのか?

と思うぐらいの、快進撃を見せて欲しいと願うのだ!

これからが・・・凄く大事なのだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

アイス版の後半ヘッドなんだけど~・・・

 

究極クラスや完品級は・・・ない!!!!!笑

 

一本釣は自信満々で状態悪いと言える。笑

その他は、表は綺麗だけど裏の黄ばみが強めとか、

ちょこっとしたダメージがあるとかで。

まぁ、並~美品と言ったぐらいのレベルかな~。

 

パッと見た感じが綺麗ならOK!!!

て人なら、価格的にも丁度いいでね~かな♪

 

てな事で・・・

 

今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内