店長日記

忙しい?

2013年10月29日

こん~♪

 

今日はなんか・・・忙しいぞ!!笑

 

朝9時に嫁の婆ちゃんが赤ちゃんを

見たいと急遽我が家へやってきた!

そらぁ、そうだ。

産まれた時に見たきりで、もう4週間も立つからね。

この4週間で・・・めっちゃでかくなってるし!笑

 

産まれて1ヶ月程は外に出さない方が

良いって言うからね。ベイビーも嫁も

ず~っと家にいるって訳なのね。

だから、しびれを切らして会いにきたのだ!

 

で、婆ちゃんが1時間程いて帰った!

と・・・思ったら、今度はあっしの母ちゃんが来た!

人が来る時ってのは、何かと重なるもんで。笑

それから、あっしもお届け物をしなくては

いけない用事があり、また人に会いに・・・

 

一日・・・人と会ってばかりだぜ!!!!!笑

 

と、思ったら・・・

嫁のスマホがそろそろグッバイ状態に・・・

凄く凄~く、重くなってる。汗

よく使ったから、そろそろ機種変更の時期か。

 

え~い!!!!

ついでだ!機種変更もしちまおう!

てな事で、近所のソフトバンクへ・・・

今いるお客さんの手続きが終わったら、

あっしの携帯に連絡をくれる事になってる。

もうそろそろかな??

そう!電話が鳴れば、あっしはソフトバングへ・・・

GO!!!!!なのだ。笑

 

まぁ、そんな日もあるわね。

今は嫁がベイビーを見なくてはならないから、

外に出る用事とかは全てあっしの担当。

あっしがベイビーが欲しい!!!

て言ったんだから、それぐらい当然の事だ。

あっしが出来る事はなんだってやるし、当り前。笑

 

週2、3回の買い物やらなんやらと、

日中の業務で時間を取られる事が多いけど、

それも想定範囲内。

その上で、より効率良く業務をこなすのが・・・

あっしの仕事・・・だよね。笑

 

効率よく!密度を濃く!!!

無駄を減らせば、時間は作れる物なのだ。

いや・・・作る物なのだ~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

てな事で・・・

 

 

今日は・・・シールお休みで!!

 

て・・・おい!!!!!

時間、作れてないし。。。涙

 

いや、元々今日は休憩するつもりだったんだよ!

(まぁまぁ言い訳か?笑)

 

明日ね。明日!

旧ビックリマンの前半ヘッドをガッツリ出すから、

今日はその準備をしてたのさ♪

 

明日!出すからね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内