店長日記

メリーゴーランド

2013年11月12日

こん~♪

 

こまった。こまったぞ。

今日は朝から、頭がグルングルンしてるぞ!

 

もしかしたら、風邪かも知れない・・・

的な風邪もどき遊びが続いているのだ。笑

 

早く本当に気のせいだった・・・

と言う結果になってもらわんと、

日中のシール遊びに支障が出まくりなのよ。涙

 

全然集中出来ないし、頭がグルングルンと

メリーゴーランド状態になってるもんだから、

何度か目を閉じて深い眠りについてやろうか・・・

とも思ったけど、必死に闘い続けて今に至るのだ!笑

 

別に、目を閉じても誰に何を言われる訳でもない。

要するに・・・さぼっても誰にも怒られないのも事実。

でも、あっしの心の中の見張り役がダメだと言うのだ。

 

だから、メリーゴーランド状態でシール遊びを

何とか頑張ってやってはいるのだが、全然進まない。

こんな事なら、いっその事やらない方がマシだったか?笑

 

そんな中、午前中に近くに住む親友夫婦が

突如現れて、家で暇しまくってる長男を

ショッピングモールに連れて行ってくれるとの事。

親どうしが同級生&幼馴染と言う環境で、

子供どうしもこれまた同じ歳なのね。

親友夫婦の暇しまくってる二男君と共に、

預かってくれると言うのだ。有り難い事なのだ。

 

チビもルンルンで車に乗って、付いていったわ!

お昼も大好きなラーメンを食べさせて貰ったみたいで、

上機嫌で帰ってきたわ!持つべき者は友なのだ!笑

 

家が近いと言う事もあるけど、先月のベイビー

誕生後から何かと気にかけてくれててね。

頼れる友達夫婦が近くにいると言う事は、

実に有り難いし、本当に心強い限りであるのだ!

 

そんな「ありがたい」を頂戴したからだな~。

目をつぶってしまおうか・・・と弱気になっていた

あっしは「いや!頑張らねば!!」と気持ちを

強くもってメリーゴーランドに乗りながら、

よ~わからん状態でシール遊びを続けたのである。笑

 

その結果、どうなったかと言うと・・・

今日の出品はお休みと言う事になったのだ!!

 

・・・

 

なんでやねん!!!!!!

 

て、言う事になってしまうのだが。笑

シールの出品は、頭が爽やかな状態でないと、

まぁまぁ厳しい作業なのである。

要するに・・・ごめんなさい。涙

 

 

今日は、温かい鍋を食べてだな。

真剣に寝る!!!!恐らく、明日の朝には

すっかり元気になってる事でしょう!

てか、予定では今朝には元気になってるハズ

だったんだけどな~。。。涙

 

とにかく!!!

メリーゴーランドからは早く降りないと、

シール遊びどころじゃなくなっちまうからね!

 

まったく。このピヨピヨの体。

なんとかしてくれ~!!!!!!!笑

 

 

ほなほな、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内