店長日記

サシ飲み

2013年11月16日

こん~♪

 

昨日は飲みに行ってきた!

 

あっしよりも結構年上の先輩との

サシ飲みだ!!!!!!笑

 

正直、知り合ったのは1年程前か。

二人だけで飲むのは昨日が初めて。

 

男は酒を飲めば仲良くなるのも早い。

酒は親睦には貴重なアイテムなのは確か。

そして、男同士の仲をより深める為には・・・

サシで飲むのが更に大事になってくるのだ!

 

このサシ飲み。あっしは高校卒業後の

まだ初々しい時から凄く大事にしてる事でね。

当時から、気があった友達とは必ずサシで

飲みに行った!二人だけで飲むと言うのが大事。

 

あの頃は飲みに行くとなると、10人ぐらいの

飲み仲間でワイワイする事が多かったんだけど、

あっしはそいつら皆とサシで飲みに行った。

偶然二人・・・ではなくて、あえて時間を作って

二人だけで飲みに行くのだ!!!笑

 

顔を向き合ってサシで飲むと本音を言い合える。

あっしの苦労話(うんこ程のレベル)や相手の苦労話。

こっちから先にあまり知られたくない引出を出す事が

凄く大事。実は俺な・・・的な感じの話ね。

こう言う実はを人は知る事によって、相手の本心や

根底をやっと理解出来る様になるし、ただの仲良し

から「本物」に成長していくのである。

 

だから、今も昔も。

あっしは、人間的に勉強になったり興味を持った

人とは必ずサシで飲みに行くのだ!

ま、相手が嫌がらなければの話だけどね。笑

 

これはあっしのサガなのか、人との繋がり

と言う事に関して、あっしは結構貪欲なのだ。

人によって自分は成長すると思っているからだ。

人の良いとこ悪いとこ。誰だって両方ある。

あるから人間であるからして、人それぞれが持つ

様々な感性を見て学ぶ事によって、ゆるがない

本物の自分へと成長していくのであろう。

 

頭の柔らかい、柔軟な心の持ち主になる為には

人と接した量が大事で、その深さが更なる蜜となるのだ!

 

自分で何かの商売をして成功したい!!

と思うなら、既に成功している人とのサシ飲みがいい。

何か分からんが、今の自分を変えたい!!

と思うなら、何かを一生懸命に頑張ってる人と。

自分が持っていない素晴らしい「心」を持ってる人とは、

話す回数と深さだけ自分の為になるってなもんだ!

 

人格探しにはとにかく・・・アクティブに!!!

時間を惜しんではいけないのである。

それが、いずれ自分の「宝」になるからだ!

 

ちなみに、愚痴ラーとはサシ飲みをしても

な~んも得る物はないから絶対にダメだよ。笑

マイナスのパワーは周りをも巻き込むぐらいの

凄まじい物があるからね。あれは・・・危険だ!!笑

 

ま、昨日は久々に・・・めっちゃ語ったわ!

実に!!!気持ちの良いお酒であった!

先輩、全おごり。ありがとうございやした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のシール・・・・

 

 

 

正直・・・・

 

 

 

しょぼい~!!!

 

 

 

ごめんなさい~!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチを2枚・・・・だけ!!!!笑

 

 

しょぼい・・・・・笑

 

 

 

ま、来週から出品とお祭り告知と。

とにかくエンジン全開になるしかない状況。

だから、今日はちょっとだけ息抜きって事で。笑

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内