店長日記

1208プチ祭り告知・その2 ~はやり目~

2013年11月18日

こん~♪

 

あっしの「目」は現在フィーバー中なのだ!

そう!流行りに流行って・・・・

「はやり目」と言う称号を頂いたのである。

 

要するに・・・

結膜炎の中でも感染しやすい物を

はやり目と言うのである。笑

 

昨日の朝、起きたらいつもよりも右目だけ

目ヤニが多く、目が赤くなってる。

日中も目ヤニが出て更に赤目に。

いよいよ、あっしもうさぎになるのか・・・

と思いつつ、ネットで検索すると結膜炎。

この線が強いと言う事が判明。

 

今日、眼科に行くとピンポ~ン!て訳だな。笑

まったく、風邪ひいた系からはや3週間。

熱等は一切出ないが、相変わらずドロドロの

鼻水は出る状況。幸い喉の痛みはないからラッキー!

 

それに加え、結膜炎かい!!!!

先生に、最近風邪とかひいたかい??

って聞かれたからさ。

「はい!ずっと風邪ひいております!!」

て、元気に即答してやったわい!笑

 

風邪で免疫が低下してる時だから、

色んなウィルスがここぞとばかりに

あっしの体内で元気に成長しちまうらしい。

まったくもって、困ったもんだよ・・・

 

とにかく、チビ達にうつさない様に気をつけねば。

空気感染はしないらしいんだけど、あっしの

目を拭いたタオルとかをチビ達が触るとなかなかの

高確率で感染しちまうらしい。汗

 

それに、あっしの楽しみであるチビ達との

お風呂の時間も暫くお預けと言う事になるのだ。

お風呂は最後に一人で入って下さいって言われた。涙

くっそう。生後1ヶ月半のおチビちゃんをお風呂に

入れるのが、今のあっしの一番の癒しなのに・・・

治るのに1~2週間はかかると言うから、

何とも悲しい現実だな。長すぎるわい!!涙

 

ほんと・・・

自称ではあるが、1年を通したら基本健康人間。

1年の中で病院に通うのは春の花粉シーズンと、

年末に近づく今の時期。

高熱が出る訳でもないし、寝込む訳でもない。

ただ、一度体調を崩すと・・・・

あっしは完治するまでが長いのだ!!

もう、これだけが本当にどうにかして欲しい体質。

 

歳をとると免疫力も低下すると言うが・・・

低下しすぎで、困っちゃう。

てか・・・低下し過ぎとちゃうやろか~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その2!!!

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

旧ビックリマンの圧倒的人気キャラ!!!

 

 

 

 

こいつ!!!!

 

 

 

 

 

 

アニメでのあっしが大好きなシーンは・・・

 

 

 

 

 

表へ出ろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 と、ブラックゼウスに言ったこのお方!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!あっしも大好き!!!!

 

 

 

赤ヘラクの極みだ!!!!!

 

 

 

そう!!まさに「究極」の1枚!!!

と言っても過言ではないピカピカレベル!

 

表も裏も、四つ角ピンピン!!!

折れも凹みもプリ欠けも・・・擦り傷も全部ない!!

いや、擦り傷はやはり多少はあるかも??笑

探したら見つかるかも。笑

 

ひっさびさに見る、強烈な1枚☆

 

 

ただ・・・

 

ただ・・・だ!!!

 

 

左端付近縦に製造線がある~。涙

 

なぜだ?なぜ故にそんなとこに線があるのだ?

もう、こればっかりは・・・運としか言いようがない。

保存状態とか全く関係ないからね。笑

 

あっしは、本当に涙したよ。

製造線が無ければと、どれだけ天を仰いだ事か。

でも、あるんだもん。仕方がないよね~。

 

今回の赤ヘラクは製造線はある!!!!

製造線有りの・・・・

究極の赤ヘラクって事ですな!!

 

でも、ここまで綺麗なのは本当に少ない・・・

てか、赤&緑ヘラクは人気が高すぎて出てこない!

まさか、ここまで年月と共に究極クラスが

姿をくらます事になろうとは・・・

てか、数年前から完品クラスは厳しかったか。笑

 

まぁ、とにかく!!

製造線があろうがなかろうが、このレベルの物は

数年に1枚出るか出ないかの上物だから、

どっちにしろ持っていて絶対に損はない!!!!!

そのぐらい、貴重な貴重な1枚なんですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日のシールは、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロばっかり!!!!笑

 

 

ネロがね・・・・

もう、本当に綺麗!!!!なんだよ!

表面ピッカピカなんだけど・・・・

口の部分に本当に弱~い、軽~い凹みちっくな物が。涙

マジで分かりにくいレベルなんだぜ?

めっちゃ綺麗なんだぜ??

価格は36,750円と設定したけど、もしその軽いマイナス

がなければ、最低でも10万は付けてる1枚!!

それぐらい、ハイレベルな1枚なのよ。

ネロの完品クラスは10~15万は付けるから、

そこまでじゃなくても・・・・

と言う人には絶対にこのネロはお奨め!!!!!!!

 

 

ブラゼは渕チョイホロ欠けで。

ロココは折れも凹みも欠けもない!!

まぁ、表面擦り傷度合がちょいと劣るから・・・

手の出しやすい価格に設定しておいた。

これでも十分に綺麗だから、お得だと思うよ♪

 

 

で・・・

ヤマト爆神6枚!!!

もうね、これが本当に・・・・惜しいのだ!涙

全部、表面ピッカピカの鬼レベル!!!

完品クラス!!!!てな事で出そうと思ったんだけど、

じ~っくり角度を変えてみると・・・・

底辺に本当にチョン・・・レベルの超極小ホロ欠けが。涙

本当に小さいから、スルーしてやろうかと思ったぐらい。笑

 

これは、経年劣化とかではなくて製造段階での物だろうね。

ほんと、何とも残念な出来に仕上げてくれたもんだ。

爆神は1枚3150円にしたけど、全体的には相当に

綺麗だから、1枚は持っていても良いと思うよ!

それぐらい、マジで綺麗だから☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓  

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内