店長日記

1208プチ祭り告知・その3 ~ハラハラ~

2013年11月19日

こん~♪

 

男ならしっかりしろ!!!

男のくせに、弱音を吐くでない!!

 

なんて台詞は、男なら誰しも一度は

言われた事があるだろう。笑

言われると、ちょっとムカツイたりもするが、

やけに「男」と言う事を意識して強くなろうと

頑張る自分もいる。良し悪しか?

いや、やはり男なら・・・を思うあっしなのだが。

 

厚生労働省がセクハラ対策を強化するらしく、

冒頭の様な台詞を上司が部下に言った場合も

セクハラに当たると言う事を指針で明示する

とかなんとか。朝刊を見て知ったのだが。笑

 

もはや、何を言ってもセクハラの時代だな。笑

まぁ、これって本当に難しい問題だよね。

結局は、言う側と言われる側の信頼関係の問題でしょ?

言われる側がその人の事が嫌いで嫌いで、

仕方がない場合なんかは存在自体がセクハラでしょ?

その上、ちょっとでも気に障る事を言われた日にゃ、

セクハラで訴えてやるぅぅぅぅ!!てなる訳ですわな。

 

その逆ならどうなの?

凄く尊敬してる上司に、同じ事を言われたとしたら・・・

セクハラのセの字も頭には浮かばないんでね?

逆に、この人には嫌われたくない!って思うぐらいでしょ?

 

ほんと・・・難しい問題ですな~。

あれだよね。セクハラやらパワハラやら。

メッセンジャーのアイハラやら黒田やら。(関係ないし!)

そう言う言葉が横行するって事は、

それだけ「ガチ」でとことんぶつかりあって、

とことんまで話し合う様な関係も少なくなってきてる・・・

て事なのかも知れないね~。

それが無くなってきてるから、ハラハラ天国に

なっちまうんでしょうな~。

 

世の中、人と人との付き合いの上で成り立っている

訳だから、やはり「深い絆」はより広く!!!

浅く深く・・・ではなくて、広く深くが理想だよ。笑

 

え?そんなの欲張りだってか?

そうだよ!人間関係は「欲張り」にならないと!

そうじゃないと、「輪」は広がらないぜ!

 

ハラハラ言う前に、自分自身が成すべき事が

まだまだ沢山ある事に気付く事の方が・・・・

よっぽど大事だと、あっしは思うんだけどね~。笑

 

ま、とは言え。世の中にはどうしようもない

人間性の人が偉ぶってるって環境も多々あるけどね。

あれは・・・確かにハラハラ言いたくもなるか?

 

て・・・どっちやねん!!!!!

いや、だから・・・難しい問題なんだって。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

1208プチ祭り告知・その3!!!!

 

 

昨日は赤ヘラク・・・・

 

 

なもんで・・・

 

 

今日もついでにヘラクで・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

赤ヘラクに続き、もの凄~く・・・・綺麗!!!!!!!!

 

まぁ、余程じゃない限り状態改善も不要でいけるだろう♪

ほんでもって、こいつぁ製造線もないからバッチグー☆

 

赤&緑に比べると出回りは余裕で多い!

綺麗なのもそれなりに手に入る。

でも、究極に近い物は・・・やはり厳しい!!汗

 

ここまで綺麗なら、高額でも欲しい人は沢山いると思う。笑

 

 

 

 

この銀ヘラク。

現在、ゼウスの森に12枚出てる!!

結構綺麗な物ばかりを単品で出してるんだけど、

どうやら、こいつは余程の完品クラスでないと、

中途半端に高めの値段では旅立ちが弱い様なのだ。

 

そこで・・・あっしは考えた。いや、決断したのだ!!

 

今出てる12枚。今日は出品は休みの代わりに・・・

値段を下げて出品し直す事にした!

そうだな、現在価格から最低20%ぐらい下げておくわ!

20%以上は・・・大きいぜ?笑

 

銀ヘラクの綺麗なのって、そんなに多い訳でも

ないんだけどな~。赤と緑のインパクトが

強烈すぎて人気ないのかな~・・・笑

 

ま、価格面で迷ってた人は良い機会だと思うよ☆

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

 

 

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内