店長日記

1208プチ祭り告知・その4 ~詐欺~

2013年11月20日

こん~♪

 

詐欺。

まぁ、生きてる以上無くなる事はないだろう。

 

世の中は、善と悪がある上でのバランス

であって、全てが善のみではこれまた

違う何かが勃発するのであろう・・・

 

あっしは悪を肯定している訳ではないよ?笑

でも、消し去る事は不可能なんだから、

その悪とどうやって生きていくか・・・が大事!

 

振込め詐欺やら何やらと。

これだけ騒がれても詐欺られるんだから、

この世もまだまだ善良な人間が多いんだろうね。涙

 

詐欺にひっかかる時ってのは、自分の心の

大事な部分を強く思うがあまり、我を忘れて・・・

これが、振り込め詐欺なんだと思うが。

これは、本当に気の毒に思うし、詐欺ってる

人達には怒りの鉄拳をお見舞いしてやりたいよ。

 

でも、世間でよ~く聞く詐欺ってのは・・・

自分の心の「やましい部分」が優先した時だ。

そう・・・金!!!!欲!!!!!!

 

最近ではロトシックス詐欺ってのが流行ってるのか?

ネット環境に乏しい老人宅に電話をして、

事前に当選番号を教えるから、その手間賃的な?

これを、何故に信じてお金を支払うのか・・・

今はネット社会。昔の様に新聞だけが結果を知る

術ではないのだ。ネットですぐに結果が分かるのだ!

それを利用して、ネットに乏しい高齢者宅に電話。

で、明日の新聞で分かる当選番号が先に分かる!

なんて事を言って、信用さす訳ですな。

 

新聞を見て、ずばり的中!!!!

はい!お年寄りさん。まんまと詐欺られると言う訳。

 

はっきり言っておこう!!!

世の中・・・そんなに甘くはないぞぉぉぉ!!!

正直言って、詐欺ラーが絶対に悪いのだ!!

でも、それを排除する事は不可能なのだ。

不可能である以上、自分自身がしっかりしないと!

 

結局は、有り得ない甘い、甘~い話に、

まんまと引っ掛かった訳で、その根本は・・・・

「楽して大金が手に入る!!!!」でしょ?

自分の「やましい部分」が理性を上回った訳だ。

そらぁ、見事にバカらしい話に食いつくわね。

 

もう一度言うぞ!!

世の中・・・そんなに甘くはない!!!!!!

楽して儲かる事なんて、ない!!!!!!!

宝くじが当ったりのラッキーはある!!!笑

でも、自分がそれになろうとしちゃダメだよ。

あくまでも・・・・

こつこつと働くから、お金が貰える。

世間の常識。自分はその常識の中で

生きている事を忘れてはいけないのである。

 

欲張って「やましい部分」が発動した結果、

騙された・・・なんて事。。。

恥ずかしくて、人にも堂々と言えたもんじゃないでしょ。

 

詐欺はなくなる事はないんだから。

詐欺られない様に、常識をしっかり持っていこう!

 

お金は・・・

嫌な思いして、我慢した結果得られる報酬!

楽して稼ごうとしたら、痛いめ見るぜ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その4!!!!

 

 

 

赤ヘラクに続き銀ヘラクの完品級を紹介した訳で・・・

 

 

 

 

 

こうなったら・・・・

 

 

 

 

ついでだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表へでろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑ヘラクの究極クラス!!!

 

 

 

はい!めっ・・・・・ちゃくちゃ綺麗だぜ~!!!!!涙

 

 

でも、こいつも製造線あるぜ~!!涙

 

 

でもでも、ど真ん中の縦にあるぜ~!!!

そう!製造線の中でも、最も目立たない位置!

ほとんどが、キャラにかぶってるから・・・

製造線の最高級とも言えるでしょう!

(誰もそんな風に言わないけど。笑)

 

製造線はあるけど、位置的に超ラッキー!

状態は赤ヘラク同様、ビッシバシ!!

まぁ、ここ数年では1番!!と言って良い

レベルである事は、まちがいないぜ!

 

このレベルは、次いつ入るから分からない!

特に、緑ヘラクの人気は群を抜いてるから・・・

絶対に抑えておくべし!べし!!べし~!!!笑

 

あっし、個人的には赤ヘラクが大好きなんだけど、

世間的には緑が好きって声の方がよく聞くな~。

 

ま、これは・・・めっちゃお奨めの1枚だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日のシールはこれ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説のアルバム特典シール!!

全6種×2枚ずつ!!!!

 

手に入る内に抑えておかないと、

買い逃すと一気に見なくなるからね。

まだ持っていない人は、今の内に!!笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

 

 

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内