店長日記

1208プチ祭り告知・その7 ~綱取りか?~

2013年11月25日

こん~♪

 

土曜は、嫁の実家で相撲を観た!

嫁の家族&婆ちゃんと一緒に。笑

 

稀勢の里。白鵬に勝ったぞ!!

あっしは、その場から立ち上がり、

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

と大声で叫びながら、大興奮。

 

嫁の父ちゃんも婆ちゃんも、

そんなあっしを「ハハハ~・・」的な感じで、

静かに見守っていてくれたと言う。笑

 

嫁の実家はあっしみたいに、大声出して

喜んだり、変なギャク言ったりする人いないからね~。

あっしみたいな、やたらにうるさいのが

一人加わると、あっしだけがやたらに浮く。笑

 

それにしても、稀勢の里は頑張ったよ!

まあ、優勝は出来なかったものの、

両横綱とまともに戦っての撃破の末の13勝2敗。

この成績は、あっし的にはかなりの高評価なのだ!

 

来場所は綱取りか?優勝すれば横綱か?

的な空気は流れていると思う。

まぁ、相撲協会的にも稀勢の里にはとにかく

頑張って欲しい所だろうしね~。

稀勢の里が横綱になったとしたら、

そらぁ、盛り上がりまくりだろうからね~♪

 

実際、この1年間の最多勝が白鵬で、

その次が日馬富士。その次が稀勢の里で、

日馬富士とは1勝のみの差だがら、大関として

安定してる事は確かなんだよね。

 

ま、どうなるかは分からんが。

1月場所は・・・面白くなるぞ~!!!!

で、1月場所優勝して横綱になってだ。

横綱としての初土俵が、3月の大阪場所!

その大阪場所を観に行くと言う事になるのだな♪

 

いや~、楽しみが出来てあっしは嬉しいぜ!

・・・まぁ、そんな上手い具合にはいかんだろうがね。笑

 

でも、あっしからしたら小さな喜びであり、

それを想像する事が細やかな幸せなのだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その7!!!

 

 

 

今日は、大人気の・・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメロココね!!!

 

 

サンプル版ヘッドロココなんだけど、通称ラメロココ!

その名の通り、ラメ素材のシールだからだ。笑

 

しかし・・・こいつも全く見なくなったよね~。

ゼウスの森2周年イベントで全4種コンプを

出したけど、あれは今考えると凄いと思う。笑

4色揃えるのは、相当に困難になっちまったな・・・

 

4色コンプは厳しくても、1枚だけでも持っていたい

・・・でしょ?笑

サンプル版と言う言葉はコレクターとしては何とも

そそられる良い響きだからね~。笑

 

ま、今回の青ラメは裏台紙の状態がやや劣るけど、

それでも今後の入手はますます厳しくなってくる事は

間違いないだろうと思う1枚!!この機会に是非に☆

 

 

 

で、今日の出品はお休みで!!

こめんなさい。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

 

 

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内