店長日記

1208プチ祭り告知・その10 ~スギ薬局にて~

2013年11月28日

こん~♪

 

風邪っぽい。もしかして風邪か?

的な症状から早や1ヶ月・・・

 

いまだに、風邪っぽい遊び継続中。

いい加減にしなさい!!!!!!!笑

 

長いわ。まったくもって、長い。

どんだけ、免疫力が低下しとるんですか!

免疫力の低下で、この期間に

なった事もない結膜炎にもなるし・・・

 

この1ヶ月、薬漬けの日々を過ごしているのだ。

熱は出ない。問題があるのは、鼻水。

ドロドロの鼻水がず~っと出てる。

かと言って、鼻づまりまではいかない。

2年前の花粉の時期に、花粉+風邪の

ダブルパンチにより蓄膿になってるから、

本当の鼻づまりがどんなのかは知ってる。

それに比べると、全然可愛いもんなのだが・・・

 

鼻をよくかむもんだから、眉間の辺りが

ず~っと重い感じて、たまに頭がクラクラする。

2、3日。ぼ~っとして休養すればよくなるのか?

だがしかし、イベント前のこの時期・・・

それは不可能。逆に、先週から早起きして

頑張ってるもんだから、余計いけないのかも知れない。

 

月曜に再度耳鼻科に行き、ちょっと薬を変えて貰った。

でも、凄まじく良くなる感じではないから・・・

やはり「風邪薬」が良いのかと思い、

昨日、スギ薬局に行って来た。

 

一人、腕組みをしながら数多ある薬とニラメッコ。笑

したら、薬剤師の姉さんが声をかけてくれた。

事情を説明すると、病院の薬があるなら、

絶対にそっちが優先!!!との事。

市販の物は、症状を抑えたり軽くしたりは

するけど、効果はやはり弱いとの事で・・・

 

 

 

これを、勧められた!!

 

 

薬と服用する事で、治りを早くするらしい!

そう言えば、栄養ドリンクと風邪薬を一緒に

飲むと、効き目が半端ないと聞いた事がある。

 

これ・・・1本300円。。。

うわっ!!なかなかに高いぞ!!!笑

でも、今のあっしにそんな事を言ってる余裕はない。

買う!買う!!買う!!!!

とにかく、体調が万全になるなら、何だってするわい!

 

てな事で、即買い!!!

あとは、このハリーゴールドの効き目に期待だ。笑

 

・・・

 

気のせいかも知れないが、昨日よりは大分マシだ。

鼻水の出る量も、半分ぐらいになった!!!

気が・・・する。

流石は「病は気から人間」だな。笑

 

今日は、早起きするのをやめて、ゆっくり起きた。

て、言っても。世間一般的には早起きなんだろうけど。笑

とりあえず、体調を崩すと、シール遊びもままならない。

明日も自然に目が覚める時間まで寝る事にしよう!

 

 

ちなみに・・・

このハリーゴールド。

スギ薬局が力を入れて売り出してる商品!

そらぁ、薬剤師さんも張り切って進めるわな~。

要するに、あっしは絶好のカモ・・・て事だな。笑

 

カモでも何でもいいわい!!

とにかく、早く万全な体に戻って欲しい。

あ~・・・健康体が恋しいわ~。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その10!!!

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説フルコンプ!!!

 

 

伝説1~6迄の全322種フルコンプね!

これで、今出てる分は一撃で全部揃うよん♪

 

 

あと、これも付けるね!!!

 

 

 

 

ビックリマン伝説バインダー付録のシールも全種!!

 

これで、試供品シール以外は全種揃うぞ!!!

 

 

 

 

 

 

あと、これ!!!

 

 

 

 

 

 

武層動伝・フルコンプ!!!

 

 

 

こっちは、試供品も含め全種!!!!

これで、武層動伝は完全制覇でござる♪

 

 

まぁ、まだ持っていない人は、

これを機会に一撃コンプだぜ~い☆

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

 

 

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内