店長日記

1208プチ祭り告知・その11 ~クリームシチュー~

2013年11月29日

こん~♪

 

いや~、寒い冬なんかは

クリームシチューの宣伝を見ると、

妙に温かい家庭って感じで良いよね!

 

クリームシチュー、好き?

ビーフシチューは牛肉。カレーも牛肉。

クリームシチューは何肉??笑

 

世間的には鶏肉か?

NO~!!!!!!!!!!

クリームシチューも牛肉だよ!!

牛肉って言っても、カレーに使う並肉ね!

 

鶏肉はね。肉の旨みエキスが出にくいから、

クリームシチューはどっちかと言うと、

スープ的な感じになっちまうんだな~。

 

あっしはクリームシチューもカレーみたいに、

ご飯にかけて食べる人だから。

だから、爽やかな鶏肉では物足りないのだ。

牛肉でクリームシチュー作ってみ?

はっきり言って、めっちゃくちゃ美味いんだぜ!

 

うちの嫁もね~。

「え?何?牛肉?そんなん有り得えへんから!」

て、何回言っても理解して貰えずで却下の人だったの。

でも、ひつこく牛肉をリクエストするあっしの誠意

(何の誠意や!笑)が伝わって、牛肉にて

クリームシチューを作ってみてくれたのね!

 

フッフッフ・・・

 

美味しい!美味しい!!って感動してるぜ!

だから、言ったじゃね~か~。

チビ達もあまり好きでなかったクリームシチュー。

美味しいって言ってめっちゃ食べたし♪

 

そう!牛肉の「エキス」がシチュー自体を

より美味い物に変貌させるのである。

鶏肉では、爽やかすぎてダメなのね。笑

 

カレー、ビーフシチュー、クリームシチュー。

あっしはご飯にかけて食べる系が好きなんだな。

でも、ハッシュドビーフはあまり好きじゃない。

・・・どないやねん!!!!!!!笑

 

牛肉で作った事がない人。

1回作ってみ?一口食べたらパラダイスだぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その11!!!

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が名は・・・

 

 

 

 

 

ヘッドロココ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、ロココのどのシールでしょう??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋版ヘッドロココの・・・

 

 

 

究極クラス!!!!!!

 

 

 

 

いや~、はっきり言って・・・

めっちゃくちゃ綺麗!!!!!!

 

折れ、凹み、プリ欠けなんて当然ない!!

裏台紙も綺麗な白色!!と言えるレベルだろう♪

 

福袋版ロココの完品クラス・・・

実は、ゼウスの森でここまでのレベルの

物を出すのは初めてなんだぜ!!知ってた?笑

 

福袋版は、状態に拘らなければ入手出来る

様にはなってきてるのは確か。

でも、完品クラスとなるとやはり厳しい。

あっしの経験上、ロココの完品クラスは

何故か見ない。入手が本当に厳しいんだよ・・・

 

出回りが少ないとかそう言った事ではないと思う。

福袋版のロココが・・・カッコイイからだ!!!

当然、王様はブラゼなんだろうが、

福袋版ではロココが一番好き!ってな人が

結構多いハズ。てか、多いでしょ。笑

 

そう!人気があるから完品クラスを手放なさい。

他の福袋版と比べて、ロココの完品クラスだけは

絶対に手放したくない!って人が多分多いのだろう。

 

まぁ、ここまで綺麗なのはやはり魅力的だ!

これを手にしてしまうと・・・・

福袋版を究極レベルで揃えたくなるだろうな~。笑

それぐらいの魅力がある1枚だよ☆

 

 

 

 

で、今日も出品はお休みで!!

来週はガッツリイベントの準備に専念する為、

1週間出品はなし!!となる。

だから・・・ま、明日は最後に何か出す様にするわ!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

12月6日迄の期間は 

買取強化致します!!! 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

な物に関しては超高額買取致します! 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

是非お願い致します☆

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

 

 

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内