店長日記

嫁の従兄弟

2014年01月20日

こん~♪

 

土曜日は嫁の誕生日と言う事で、

中華料理を食べに行ってきたぜ!

 

お祝いの時ぐらいはリッチに高級中華だ♪

あ~・・・美味しかった。笑

 

 

で、昨日は・・・

嫁の2歳年上の従兄弟の先輩家族と

あっしの親友の店で新年会をやったのだ。

この従兄弟の先輩の嫁ってのがね・・・

あっしの高校の時の同級生と言う。

なかなかに面白い関係なんですな~。笑

 

先輩家族は子供二人でうちの上のチビ二人と

ほぼ同じ年代だから、店で仲良く遊んでたわ!

途中から嫁の弟も参戦して尚楽しい。笑

 

前日が嫁の誕生日と言う事もあり、

親友に事前に頼んでおいたケーキのサプライズだ!

すると、従兄弟の先輩が嫁に誕生日祝いだと、

お小遣いをくれると言う有り難い出来事発生!

嫁の弟もついでにお小遣いをもらうと言う。笑

 

いや~、5000円も貰って良かったな~!!

なんて言ったら、「ちゃうで!1万やで!!」との事。

ま、ま、まじですか~!!!!!!!

先輩、なかなかに気前がよろしいですな~!

嫁と弟にそれぞれ1万円・・・

1万円はなかなかにあげれまんぞなもし~。笑

 

その気持ちが嬉しくて、あっしも一気に

テンションが上がっちまってさ!

勝手に生ビールを2杯程一気しちまったぜ!

今日は月曜で、それぞれのチビ達も幼稚園が

あるから、9時にお開き!!!!

でも、丸3時間の宴の間に昨日はかなり生飲んだ。

7~8杯ぐらい飲んだか?もっといったかな?笑

なんか、昨日は「楽しい酒」だったな~♪

 

お店の代金も・・・当然先輩のおごり~♪

いや~、沢山お金使わせちまったね~。

でも、あっしは「おごる」と言われると、一切の

遠慮はしない人。有り難く存分に飲んで食うぜ!

その分、いつか必ず何かしらの形でお返しは

するつもりだから、その時は甘えまくればいいんだよ!

 

しかし・・・昨日はよく飲んだ。。

でも、10時前には就寝したから・・・・

今日は朝からすこぶる元気なのである!!!笑

 

いや~、昨日は本当に楽しかった!

従兄弟の先輩!ゴチでした☆

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日はシールお休みで!!

誠に申し訳ございませんです~。涙

 

整理が中途半端なもんだから。。。

 

明日は、何か出すからね!!

 

 

ほなほな、バカみたいな寒さが続くけど、

今週も張り切って参りましょう!!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内