店長日記

愛車

2014年01月21日

こん~♪

 

先週。高い買い物をしちまった!

 

何を買ったかと言うと・・・・

 

バイスクール!!!!

自転車だぜ!マイ、バイスクールだぜ!

 

いや~、今まで乗ってた自転車がね、

結婚した時から乗ってるヤツでさ。

空気を入れても1週間もしない内に、

すぐにパスンパスンになると言う有り様。汗

 

前後のタイヤがそんなだからさ~。

その状態でも結構耐えてたんだけど、

修理するならチューブの交換が必要的な?

それが、結構お金かかるんだよね~。

 

てな事で!!!

え~い!新しいのを買ってやるぞ!!!!

と思い、自転車屋へ・・・・

 

入った瞬間にあった赤と黒の自転車!

お~!!!!!あっしの大好きな色だぜ!

値段を見ると、9800円!!!!

な、な、なんと。今の自転車は新車でも

ここまで安くなっとるんですか!!

それなら、修理するよりも買う方が断然いいぜ!

 

てな事で、他の自転車を色々と見る事もなく、

わずか数秒で即決!お買い上げ~♪

 

毎日、発送に行くのに使う大事な相棒が、

かっちょいい赤と黒に変化したぜ!

ちなみに、後ろには当然の事ながら、

大きめのカゴを付けてもらった!

後ろにもカゴがあると、大きめの荷物の時は

何かと便利なのである。笑

 

いや~、新しいってのは素晴らしいですな~!

スピードが速いし、ブレーキの音もゼロ!!!

毎日、そらぁもう快適に発送に行ってますわよ♪

 

ペダルが付いてるボディの部分が黒なんだけど・・・

血迷って「ゼウスの森」のロゴでも入れてやろうか!

そんな恥ずかしい事はよ~しまへ~ん!笑

 

でも・・・結構宣伝になるか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

この1枚!!!!

 

 

 

 

 

 

裏薄黄色のサタンマリア!!!!

 

そう!!

画像でも分かる様に、表裏印刷ズレだぜぃ!

パッと見てすぐ分かるズレ度合!!!

これは、なかなかに魅力的な1枚ですな~♪

 

ま、入手頻度はかなり低いから、

1枚ぐらい持っていても絶対に損はないと思うよん!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

  

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内