店長日記

焼肉 泰山

2014年01月22日

こん~♪

 

昨日、オーストラリアから帰ってきた

黒い親友(天然に色が真っ黒なの)と、

あっしの幼馴染とで焼き肉遊びしてきた!

 

普段は、月1~2回程飲みに行けば

良い方なんだけど、今年は出だしから

何かと予定が多くて大変。笑

 

黒い人とは先週もあってるんだけどね・・・

ま、2年振りって事もあるし、

先週はなんやかんやでオーストラリア話を

まったく聞けなかったってのもあってね。笑

 

で・・・

 

昨日行った焼肉屋はね。

 

あっしの先輩がやってるお店でさ。

黒い人も凄く仲が良かった先輩だから、

せっかくだし行こうか!!と言う事になったのよ。

 

その焼肉屋がね~。

 

はっきり言って・・・・

 

 

美味い!!!!

 

 

全部・・・美味いのだ!!!

 

 

この、全部ってのが凄く大事なんだよね~。

まぁ、焼肉なんだから「肉」の質が一番大事!

その肉は、なかなかに上質な物を多種多様に

取り揃えてるから、どれを食べても文句なし!!

和牛トロユッケが・・・たまらん♪

 

それと、ハラミのステーキ!!!

ワサビとポンズで食べるんだけど、あれ超美味い!

塩タンも美味い!カルビもハラミも全部グッド!!!!

 

・・・

 

で・・・

 

あっしが焼肉屋に行って必ずチェックするのが、

サイドメニュー!!ここが凄く大事なのだ!

 

焼肉屋ってのは、その店によって味が全然違うでしょ?

まず、焼肉のタレね!ここは凄く大事!!

その次がキムチとナムルの味付けだよ。

特に・・・ナムル!!!!!!!!!

 

このナムルを一口食べると、そのお店の

全体的な味付けが大体分かるんだよね!

(あっしは、一体何様なんだ!!??笑)

 

昨日行った、先輩のお店はね~。

タレもあっし好み!肝心のナムルは・・・・

ドンピシャの味の濃さとごま油の分量!!!

ここがメガヒットする店って、なかなか無いのよ。

ナムルを食べて、「うぉ!!」て味だった時は、

一人でかなりテンション上がるからね~。笑

 

そして、焼肉屋と言えば一番の楽しみはシメ!!

シメに何を食べるかが本当に・・・楽しみなの。

 

あっしは、タマゴスープ&ライスの確率がかなり高い。

その次にテールスープ&ライス。

昨日は、テールスープ&ライスにした!!

 

・・・

 

はい!!!

あっしが大好きな味付けでバッチグ~!!!

正直・・・めっちゃくちゃ美味しかった。涙

あの店は、全てがあっしの口に合ってるんだよ!

 

ちなみに、友達二人は冷麺頼んでね。

当然、イッカツハンターになって試食試食♪

その冷麺も文句なしで美味かった!!!!

 

まぁ、好みっては人それぞれだけど、

あっしの中では100点満点のお店☆

 

外食に行って、一番の満足ポイントは・・・・

凄く美味しく食べた上で「え?この値段でいいの?」

て言う値段が最高の満足度にしてくれるのである。

 

あれだけ食べて、あれだけ美味いを連発して・・・

その上でのあの値段は安い!!!と言えるわ~!

てか・・・場所と質からしてはかなりリーズナブル♪

 

 

その先輩の焼肉屋は・・・

 

 

 

焼肉 泰山!!!

 

〒530-0054

 

大阪市北区南森町2-1-22

 

050-5798-2164

 

http://r.gnavi.co.jp/k301201/

 

 

大阪を知る人なら誰でも分かる、

「南森町」のくそデカイ交差点の大通り沿いに

あるから、余裕ですぐ分かるよ!!

ランチもやってるし、店の席数もかなり多い。

それと、かなり男前な先輩がいるわ!!

これは冗談抜きで・・・あの人は男前やわ!

まったくもって、羨ましい限りな事で・・・笑

 

ま、機会があれば一度行ってみてよ☆

 

かんだやに泰山に大長吟。

あっしの周りには美味しい焼肉屋を

営む先輩後輩の店が3店舗もある。

なんとも、幸せな事ですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

ビックリマン伝説!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

伝説1~6迄の各弾コンプと、

単品もガッツリ更新しておいたから!!!

 

 

伝説も1~3迄の入荷がだんだん乏しく

なってきたな~・・・

ま、まだコンプ出来ていない人は是非に☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内