店長日記

骨なしケンタ

2014年01月23日

こん~♪

 

今日、ニューバイスクールで

ちょいと銀行遊びをしてきたんだけど。

 

駅前にあるケンタッキー・・・

時間はちょうど昼時。

う~ん・・・食いたい。でもやめとこう。

 

チャリに乗りながら悩む事5分!!

一人でどんだけ悩むのやら。笑

 

・・・

 

あっしは、誘惑に負けちまったのだ。涙

チキンフィレサンドが食べた過ぎて、

気付いたらレジの前に立っていた!!

 

チキンフィレサンドは・・・

当然の事ながら、美味かった。涙

食いたいと思った時のケンタはやばい!

 

で・・・

TVCMでちょっと気になってたあれ。

 

そう!!

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

骨なしって・・・マジか!!!!!

 

いや、カーネルクリスピーだったっけか?

骨なしのヤツ。あれはずっとあるでしょ?

でも、あのコロモはあっし嫌いなの。

やっぱ、オリジナルチキンのあのコロモで

あの味だから好きなんだよ!!!

 

興味津々で買ったぜ!!!

 

・・・

 

・・・・・

 

う、う、美味し~!!!!!!涙

これは、なかなかに美味いぞ??!!

味付けもオリジナルチキンの味だ!

それで、骨がないと言う奇跡の一品!

しかも、モスチキンみたいなパチッと

半分に割れる袋に入ってるから、

手も一切汚れない。女性にはもってこいだ!

 

きたか!とうとう、きたか!!!!

でも、数量限定って書いてあるな?

前のフィッシュの様に、一瞬で無くなるのかな~。

 

あ、ちなみに。前のフィッシュも食べたんだけどね。

あれは・・・・ダメだ!!あっしは好きじゃない。

コロモがクリスピーのコロモなんだよね。

フィッシュは、昔のを復活して欲しいな~。

あれ、大好きだったんだけどな~。

あんなに美味しいのに何故になくなったんだ?

KFC殿!!フィッシュを復活させたまえ~!!笑

 

しかし、骨なしケンタはいいぞ!!!!

絶対に人気爆発のハズだから、是非とも・・・

レギュラーメニューにして欲しいもんだ。

 

ただ・・・

一つだけ言うなら、骨が無いせいか、

オリジナルチキンの様な絶妙な何とも

言えぬあの「美味さ」はやや欠けてる気がする。

その代わり、オリジナルよりもあっさりしてるから、

30歳を超えた胸焼けボーイにはグッドだぜ!

骨なしなら、オリジナルの2倍は食えるな。笑

 

ケンタには全く興味がない嫁にも、

強引に食べさせたら(お持ち帰りだからね)、

美味しい!って言ってたから、

やはり骨なしは美味いと言う事なんだろう!笑

 

 

数量限定・・・・

売れるなら、ずっと売ればいいと思うんだけど。

この、数量限定ってのが大事なんでしょうかね~?

 

まぁ、その数量限定にびびって、

近々また必死に買いに行くであろう人間が・・・

ここに一人いるんだけどね。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日の出品は・・・・

 

 

なし!!!!!!!

 

ケンタッキーでお腹いっぱいになり過ぎて・・・

 

やる気なし!!!!!!!!!

 

それは・・・・うそ!!!!!!!!笑

 

 

今、ちょいとBMをせっせと整理しとりまして。はい。

合間合間にちょくちょくやる事が多いもんだから、

なかなか順調に進んどりませんのですな~。

まぁ、今月中には更新出来たらいいな~・・・的な?笑

 

ま、BMはさておいて。

整理しながら、通常の出品も当然していく訳であって、

それが今日はちょいと段取りが狂ったから間に合わず。

誠にもって、申し訳なかとですよ。涙

 

明日は、何か出すからね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内