店長日記

免疫低下?

2014年02月25日

こん~♪

 

インフルエンザ・・・・

流行に便乗してかかってないかい?笑

 

うちはね。

長男が土曜から37.5度程の微熱でね。

昨日、一応病院に行ったんだけど、

インフルではなかった。

昨日の夕方から38.5度程まで

熱が上がるも今朝には36.5度まで下がった。

 

このまま、元気な状態を維持してくれればOK!

ま、元気はあるし、食欲もあるから大丈夫かな?

 

で・・・

 

長女の幼稚園。

インフルと風邪により16人もの園児が

休んでる状態だから、今日から4日間。

幼稚園が・・・お休み!!!!!!!!

ぴえ~!!!何とも恐ろしい。。。

 

元気がありあまってるチビ。

4日もお休み。長男は病み上がり。

て言うか、まだ病み中だから、嫁も

外に連れて行ってあげる事も出来ないわね。

従って、元気もりもりの長女は・・・

暇や!暇や!!暇や~!!!!!!!!

を連呼して、家の中をウロウロしておりますわ。笑

 

しかし、インフルってのはこんなに凄かったのか?

あっしも学生の時はインフルにかかるのに憧れたな~。

学校を休んでも休みにならないと言う。笑

でも、小学校~高校まで1度もかからなかったな。

 

時代の変化か。免疫の低下なのか。

どちらにしろ、全てが変わってきてるわね。

何でもかんでも、予防接種をし過ぎて、

人類はダメージに弱くなっちまったんじゃないかしら?

 

都会の人間は、先住民が住む山奥で

数日共に生活したら確実に体調くずすだろうね。

てか、あっしなんかは1日でノックアウトだろう。笑

だって・・・虫が多いんだもん。涙

 

なんせ・・・ピヨピヨ人間だからね~。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド!!

 

 

極美~完品級を山盛り!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラゼ、青ネロ、ジュラ辺りは並~美品?ぐらいだけど。

 

それ以外はか~なり綺麗!!!

 

特に・・・・

 

 

角プリロココ!!!!!!

 

 

       と

 

ホロ&アルミのヤマト爆神!!!

 

 

 

 

 

角プリロココ2枚だけど・・・・

 

表も裏も四つ角ピンピン!!!!

折れ、凹み、プリ欠け、製造線。全てなし!

裏の印刷もバッチグー!!!!!

表面??そんなもん、ピカピカに決まってるぜ!

 

正直言って、この角プリロココは・・・

究極レベルだ!!!!!!!!!!

まぁ、これ以上の物はまずないだろう。

あったとしても、同等レベル。

なぜなら、既に極みレベルであるからだ!

高額を付けてるけど、このロココに関しては、

それぐらいの価値は・・・絶対にある!!!!!

ここまで綺麗なのは、滅多に入らないぜ~☆

 

 

あと、ヤマト爆神!!!!

ホロ4枚全て綺麗なんだけど、その内2枚は

ずば抜けて綺麗!表面レベルが半端ないのだ!

それにアルミヤマトも強烈レベル!!!!

ヤマトにしては、かなり高額を付けてるけど、

それぐらい綺麗って事なのさ!

 

極美品~完品級はちょくちょく出すけど、

それよりもワンランク上の物ってのは、

なっかなかに手に入らない。

そう!ピカピカの鏡面レベルは全シールに

おいて、極めて貴重なのである♪

 

 

その他も当然、綺麗なのがほとんどだから!

あとは、画像と値段見て決めて下さいまし~☆

 

 

ほなほな、あとでガッツリ出しておくわね!

 

 

 

では!今日はこれにて・・・

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内