店長日記

姪っ子

2014年03月15日

こん~♪

 

姪っ子がね、明日小学校卒業なんだよ!

 

身内って訳ではなくて、

客観的に見て可愛い顔つきなのよ。

このまま大人になって、化粧でも

する様になるとなかなかの別嬪さんになるぜ?

きっと・・・

 

小さい時から、ず~っと可愛いがってきたからね。

姪っ子が1歳ぐらいの時かな~。

公園に行って、抱っこしてブランコに乗ってたら、

いきなり力が抜けてコテン・・・と寝たんだよ。

お~!!!あっしが抱いても寝たぜ~!!

なんて思いながら、感動したのを忘れない。

 

あっしは元々、子供は苦手な人なんだけど。

甥っ子と姪っ子の存在があっしを子供好きな

人間に変えてくれた様だ!笑

 

今でも、あっしがする変な踊りや歌をさ。

「はい!やってみ!!」て言うと、

躊躇する事なくフルパワーでやってくれる

心の綺麗な可愛い子なのだ♪

 

でも、4月からは中学生・・・

いつまで、あっしと一緒に遊んでくれるかな~。

身内の中では、姪っ子とあっしの長女。

この二人だけが女子で後は皆男の子。

うちのチビとは6歳離れてる訳だが・・・

 

姪っ子にも反抗期やら思春期やらが訪れて、

あっしとも今までみたいにお喋りしなくなって

きたとしても、チビとはずっと仲良くいて欲しいな~。

チビにとっても唯一の「姉ちゃん」だからさ、

何かと姪っ子の真似をしたりでね。

チビが中学生ぐらいになったら、

二人で買い物に行ったり、ランチに行ったり。

 

そう言う、心温まる関係でいて欲しいね!

あっしには言わないけど、姪っ子にだけは

相談する・・・みたいな関係になれば最高だよ♪

 

 

さてさて・・・

 

甥っ子の卒業&入学祝いの時は、

Gショックをプレゼントしたんだけど・・・

姪っ子は何がいいかしらね~。

 

来週辺り、一緒に買い物でも行こうかな♪

 

姪っ子も大人への第一歩を踏み出す訳ですな!

おめでとうさん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

旧ビックリマン25~31弾すくみ!!!

 

美品~完品級各弾コンプ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、やはり後半すくみは少ないわ~。。

 

各弾コンプって言っても、なかなか作れない。汗

 

 

今回はほぼ2セットずつ作れたけど、

27~31弾は悪魔数枚の裏台紙の状態が

劣ったりで完品級!!!!!!!!!!

と迄は言えない的な感じだから、

全体的に見て美品~極美品ってな評価に

してるんだけど・・・・

 

まぁ、数枚は劣るだけでほとんどは

表裏共にかなり綺麗な物ばかりなんだけどね。笑

天使&お守りはほぼ問題ないとは思うわ♪

 

全体的に見ると、なかなかにハイレベルだと思う☆

 

 

まだ持ってない人は、一気に後半すくみが

揃う良き機会でありますぞ!!!!

 

 

てな事で・・・・

 

 

今週はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内