店長日記

太陽の塔

2014年03月17日

こん~♪

 

昨日は、家族全員が

健康体になって何も予定もなく、

更に・・・晴天に恵まれた一日!

 

そう!!

ひっさびさに、ショッピングモール

以外に家族でおでかけしたわ~♪

 

でも、事前に決めてた訳でもなく、

当日の朝にあっしのテンションで

急に決めたもんだから、遠出は無理がある。

 

さてさて。子供達は外で遊ばせてやりたい・・・

どこか、良い場所はないもんなのか。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あった!!!!!!!

 

 

 

我が家から、車で30分で行ける場所!

 

 

 

しかも、たらふく遊べる場所があったぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の塔!!!!!!

 

 

万博記念公園だ♪

 

 

 

 

しかし・・・・でかい!!!

 

近くで見ると、まじででかいわ。笑

 

 

この万博記念公園。

とにかく、広いんだよ!!!

公園の敷地内に、色んな自転車が

楽しめるサイクルセンターもあるし、

長いスベリ台やら白鳥のボートやら。

とにかく・・・遊べる!!笑

 

今言った物がある倍以上の敷地がまだあってね。

とても、一日で全て遊びきる体力はなかった。汗

 

でも、久々に外で走り回るチビ達は

とてもとても子供らしく嬉しそうだった!

 

・・・

 

肝心の太陽の塔!!

3歳の長男がえらい気に入っちまってね。

こびとづかんになめこ。そして、太陽の塔。

どうやら、ヘンテコリンな物に食いつくらしい。

ヘンテコリンな物が大好きなあっしの遺伝か・・・

顔は似てないけど、ヘンテコリン好きな性格は

あっしにそっくりな様だな。笑

 

帰りに、お土産屋さんに入って、

きっちり太陽の塔のストラップを買わされたわ。

また行きたい!行きたい!!と連呼してる。

遊びが楽しかったからではなくて・・・

太陽の塔を見にいきたいらしい。

なかなかに面白いヤツだな。笑

 

 

当然、また連れて行ってあげるんだけど。

太陽の光を浴びると・・・・疲れるな~。

あっしも嫁も、帰宅後はグッタリだったよ。笑

 

でも、やはり外で遊ぶのはいいもんだよね♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はシールお休み!!

 

 

今から、整理遊びしまくるから、

明日は出せると思うわ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内