店長日記

ダブルにて

2014年04月04日

こん~♪

 

昨日は・・・

 

サイトの更新が出来なかった。

それは何故かと言うと・・・

 

チビの入園、入学とダブルだったのだ!

朝一で長女の1年生入学式。

で、昼から長男の入園式。

 

フッフッフ・・・

 

はっきり言って、めっちゃくちゃ疲れたぜ!

ダブルはダメだ。フラフラになっちまう。汗

 

色んな人とも会うってのもあるし。

何よりも、記念写真の撮影が2回!!

 

自慢ではないが、あっしは

あの記念撮影が大嫌いな人間なのだ!

「どうでもええから、早よシャッターおしてくれ~!」

って心の中で叫びまくってるもんだから、

大概の写真は眉間にシワだらけの物が多い。笑

 

まぁ、一生に1回の事だから。

カメラマンも最高の1枚を・・・

と、必死に頑張ってくれてるんだろうしね。

誰に何をムカついたらいいかも分からない。

その結果、眉間にシワを発生さす事で

怒りをそらすと言う術を身につけたのだ!

・・・ただのイラッチじゃね~か!笑

 

いや~、昨日は末っ子も抱っこしててね。

最初はルンルンで笑ってたんだけど、

あまりにも長いもんだから、暑かったのか

泣きだした。泣きだしたら・・・やばい。

もはや、写真どころではないのだ!!

ま・・・昨日はそんな感じだったのさ。笑

 

これで、晴れて長女は小学生!

長男は毎日の暇人生活から卒業して幼稚園。

さ~、幼稚園生活に慣れるまで、

暫くはまた大変な日々が始まるな~。笑

 

楽しく行ってくれればいいんだけどね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ちょい久々に・・・・

 

 

これね!!!

 

 

 

 

最近は、あまり入荷もしなくなっちまった!

今日出す物で、今の所は在庫ゼロでござんす・・・

 

まだ持ってない人は、お早めに~♪

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

あ・・・・

明日は、ちょいとお休みとさせて頂きます。

日曜は用事があるもんでね・・・

明日が春休み最後のお出かけのチャンスなんだよ。

この春休みは、あっしも色々と忙しくてさ。

遊んであげられなかったから、明日はどこかへ

連れて行ってあげようと思うんだよ。

来週からは、新学期も始まるしあっしもシール遊びに

集中しまくれるハズ・・・だからね!笑

 

ご理解の程、宜しくたのんます!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内