店長日記

6月3日

2014年06月04日

こん~♪

 

え~・・・・

 

昨日は、あっしの誕生日でござんした♪

 

色々とね・・・

沢山の方から、おめでとうを頂いたぜ!

 

メールやら何やら。まぁ、有り難い事ですな。涙

 

中学2年になる甥っ子は、マンゴーを二つ

買って持ってきてくれた。

まぁ、一瞬でチビ達の餌食となっていたが・・・笑

 

中学1年の姪っ子はオロナミンCを10本!!

なんて言うか・・・

あの姪っ子のマイペースぶりはいつも笑える。笑

 

ま、家が近いからね。チャリで持ってきてくれたのさ♪

 

 

 

チビ二人はハッピバースデーをフルボイスで

歌ってくれたぜ!!末っ子は、昨日で丸8ヶ月。

喋れるハズもなく、便乗して「あ~、あ~!」

て声を出してくれてたわ。笑

 

 

誕生日だからって、欲しい物もないし、

何かを望む訳でもない!!!!

でも、子供達に「おめでとう」と言われると、

誕生日で良かったわ~・・・てちょっと思う。

てか、めっちゃ思う様になってきた!!!

この喜びは・・・また1年後か~。。。

 

それと、嫁も美味しい料理を沢山作ってくれた!!

欲しい物など何もないが、何よりも嬉しいのは、

美味しい料理を沢山食べれる事!!!

 

昨日は、缶ビールを飲みながら、

家族の笑顔と嫁の手料理にて、

最高の誕生日を過ごす事が出来たわ!!

 

みんな・・・・ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今朝は、手が「うんこまみれ」になって、

びや~!!!!て言って手を必死に

振り払いながら、目が覚めた。笑

そう、うんこまみれの夢を見て目覚めたのだ。汗

 

誕生日の余韻は、見事に散って行ったのだった・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日は、この3枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

ロココ角プリは、表裏共にほぼ究極の1枚!!!!

ツの文字付近縦に製造線があるんだけど、

それを気にしないなら・・・絶対にお勧めだぜ!!!

表面のピカピカ感、半端ないから。涙

 

 

次に始祖ジュラ。

裏台紙の左上端付近に薄いシミがある。

あとは、表面擦り傷がいかに少ないかレベル。

十分に極美~完品級と言えると思う。

ま、究極クラスになると一気にかなりの

高値になるから、ここらが一番お手頃なんだよね!

勿論、折れや凹み、プリ欠けもないよ♪

 

 

 

最後に、問題のフェニックス角プリ。

画像ではかなり綺麗に見えるでしょ??

でも、角の折れや凹みがある。

しかし、画像で見ても分かる様に・・・・

パッと見た感じは表裏共にかなり綺麗なのだ!!

ここで言う「かなり」て言うのは、

出回りが超絶に少ない角プリフェニックスの

中での「かなり」って意味だからね。笑

そう。角プリは、このレベルでも滅多に見ないのだ。

 

こいつぁ、チョコ版の初期に封入されたハズだから、

出回りが本当に少ないんだよ。しかも、裏青台紙で

傷みや劣化も早いから、とにかくボロボロの物

しか見ない。綺麗なのが・・・・ね~!!!!!涙

そらぁ、完品クラスなら超高額を付ける筆頭候補だぜ!

 

でも、そんなのいつ手に入るからマジで分からん。

分からんから、このクラスの物でもとりあえず

満足しておくしかないのだ!!!!

それぐらい、こいつは少ないのだよ。汗

 

 

ま、今日の3枚はお奨めですよ☆

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内