店長日記

保父さんでは・・・

2014年06月05日

こん~♪

 

月曜日。

風邪?で熱があるとの事で、

長男を幼稚園に迎えに行き、

夕方病院に連れて行ってきたんだけど。

 

病院の待合室でさ~。

2歳ぐらいかな~。男の子がね。

やたらと、あっしの所に来るんだよ。

 

まぁ、1回ぐらいならあっしもニコッてして

相手にしてやるんだけどね。

何回も何回も・・・あっしの所に来ては、

あっしの顔をのぞきこむんだよ。

 

・・・・

 

おい!!!!!!!!

 

親!!!!!!!!!!!

 

阻止して下さいよ~。涙

 

 

別に子供が嫌って言ってる訳ではないけど、

あっしも自分のチビがいるんだよ。

それに、あっしは保父さんでも何でもないんだからさ。

正直、疲れるし嬉しくもないんだよ。

 

その、お母さんはと言うと。

ゆた~・・・とした人でね~。

○○君。こっちに来なさい~♪

的な感じでさ、終始ゆた~っとした感じでね。

 

○○君が言う事を聞く訳もなく・・・・

あっしは、何度も顔をのぞきこまれる始末。

そらぁ、お母さんからしたら可愛い子供だろうけど、

それは・・・我が子であるから!!!でしょ?

赤の他人の皆が自分の子供を自分と同じ様に

熱烈に可愛い!!なんて思う訳ないでしょうが。汗

 

その子が、何度も何度もあっしの所に来てさ・・・

やっとお母さんが、こっちまで来て連れていった。

・・・遅いって!!!!!!!笑

 

 

・・・

 

その後、チビの内診が終わって薬を処方

して貰わなくてはならんから、隣の処方薬局へ!

 

・・・・

 

いたよ!!また、あの子供がいたよ。汗

あっしは、知らんふりして足をくんでだ。

関西ウォーカーを呼んでたんだよ。

したら、足をくんでるあっしの膝の下に

入ってきた。頭をヒョイと・・・・

 

おい!!!!

 

お母さん!!!!!!

 

ゆた~っと○○君♪

なんて、注意っぽい事してる暇があったら、

普通はあっしに一言「すいません」でしょうが。

なんで、そこをスルーするのかが分からん。涙

 

 

子供は可愛い。我が子は特に可愛い。

だからと言って、世の中の子供皆を

こよなく可愛いと思って、我が子の様に

接する訳ではないでしょうが。

 

我が子を可愛がるのは全然OKだ!!

でも、それと同じ「愛情」を赤の他人の

あっしに求めないでくれるなかな~・・・

 

あっしだって、熱が出て弱ってる

チビを連れて来てるんだから・・・

それ、見たら分かると思うんだけどな~。

 

あっしは、保父さんじゃね~ぜ~!!!!笑

 

今回の病院は、なんか変な意味で疲れたわ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は出品はお休みで!!

 

 

フッフッフ・・・・

 

 

明日は、なかなかにガッツリ出せるハズだから!

ちょいとお待ちを~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内