店長日記

ゼウスの森~5周年~

2014年06月07日

こん~♪

 

フッフッフ・・・・

 

 

来月!!!7月5日で・・・

 

 

ゼウスの森は5周年なのだ~!!!!!

 

 

まぁ、何とか丸5年だよ。

早いもんですな~!!笑

 

色々とあったけど、応援してくれてる

皆様への感謝はいつも忘れないぜ。

マジで、「いつも楽しみにしてます!」とか、

「頑張って下さい!」みたいなメールや電話に

あっしがどれほど救われた事か・・・

どれほど、元気をもらえた事か・・・・涙

 

あっしだって、人間だ。

色んな事が重なり、やる気がない時もある。

当然あるんだけど、こう言ったメールを貰うと

一瞬でエンジン全開になって頑張れる!!

まぁ、いたって単純な男なのだが・・・笑

 

でも、本当にみんなには感謝してるんだよ?

いつもいつも、本当にありがとうね!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

毎年やってる、周年イベント・・・

 

 

 

 

 

今年は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるに決まってるぜ~!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

2014年7月6日(日曜)

 

 

午後12時より

 

 

5周年イベント開催決定!!

 

 

 

 と、言う事で・・・

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 

 

今年は5周年だからね!!!

 

やっぱ・・・5年ってのは感慨深い。

そして、最高のイベントにしたいと思ってる!

ちょっと気合いも入っているのだが・・・

 

あとは、当日までにどれだけ良いシールが

ゼウスの森に集まってくれるか・・・だな。笑

 

ま、それなりにレアなのは準備してるんだけどね♪

 

 

今の所・・・

 

かなりの高額になる物の出品が多くなる

可能性が高いから・・・・

 

お金、貯めておいてね!!!笑

 

 

 

ではでは・・・

 

来週からボチボチ告知を開始していくぜ!!

イベント当日迄の約1ヶ月。

それなりに暇つぶしになる様、頑張るぞ~!!!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内