店長日記

幸せでありますように

2014年06月12日

こん~♪

 

いや~、2日間。

サイトの更新が出来ずにごめんちゃい。

 

身内の不幸があってね。

お通夜に葬式とサイトの更新所ではなったの。涙

 

・・・

 

お葬式と言う物は、悲しいもんだよ。

特に、今回は悲しみに溢れたお別れだった。

本当に・・・悲しいお葬式だったよ。

 

そう言う場にいて、自分は何を思うのか・・・

今ある自分の現状、環境、暮らし、悩み。

その全てが、何とも小さな出来事に思えたわ。

何をどう考えても・・・

あっしは、幸せなのだと言う事を

心から実感するしかなかったな。。

 

・・・

 

人は、悩んだり、悲しんだり、苦しんだり。

「も~、どうにかなっちまいそうだ!!」

と、毎日毎日が苦しい日々だったとしても。

生きていると言うだけで、幸せなのだ!!!

 

そう言う時って、自分以上に不幸な人はいない!

と思ったりもするけど、自分なんて底ではないのだ。

自分よりも上もいれば、その逆も然りなのだ。

 

・・・

 

両親に兄弟、親戚に友達。

親睦が深い人もいれば、何かがきっかけで

疎遠になってる人も多々いるだろう。

 

人は、何かを失って初めて知る事が多い。

大切な者を失って、初めて反省し、後悔するのだ。

でも・・・それでは遅いのだ!!!!!!

 

・・・

 

あっしは、後悔と言う言葉が大嫌いなんだよ!

人生、死ぬほど後悔してきたし、

今もこれからも、当然色んな場面で後悔はするだろう。

でも、先に繋がる事は後悔と言うよりも教訓と捉えている。

これからをどうするか・・・が最も大事なんだよ。

 

だから、後悔をしない様に生きてる。

いつも、その時、その状況内で自分が出来る

一番の対応をして生きていきたいと思っている。

 

仮に、今。あっしの両親が亡くなったとしても。

今のあっしに出来る範囲内での出来る限りの

親孝行はした!!と言える自分でありたいのだ。

ま、親孝行なんてのは自分の「エゴ」だけどね。

ただ、後悔をしない為にはエゴも必要なんだよ。

 

人との関係で、胸の奥に何か引っかかったままの

事柄がある人は・・・人生、後悔がない様に生きよう!

 

会えなくなってからでは、遅いからね・・・涙

 

・・・

 

あっしも、家族を大切にする!!!!!

と、心に誓った2日間であった・・・

 

悲しい思いを抱いた人々。

時と言う物が、少しは悲しみを和らげてくれるでしょう。

その皆のこれからが、

どうか・・・幸せであります様に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~7の各弾フルコンプね!!

 

各弾2コンプずつ、何とか作れたけど・・・

 

伝説7で打ち切り?(多分??)

となっちまってから、伝説の入荷がめっきり減った。

てか、伝説1の発売からもう2年以上経つんだよね~。

2年も経てば、流石に流通は落ち着いてくるし、

出回りも少なくなってくるわね。汗

 

今まで、かなりの数のコンプを放出してきたけど、

今後はコンプ出しは厳しくなってくるかも知れんな。

特に・・・種類が多い伝説2と3はキツイかな。

あと、伝説7もやはり少ない。

 

ま、まだ持ってない人は、今回の出品で

全て揃える事が出来るから、この機会に是非に!

 

あと、バインダー特典シールも1枚ずつ

出す事が出来たから!!!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内