店長日記

5周年記念イベント告知・その1 ~ウ~ン♪~

2014年06月14日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

 

先週の事だ!!!

 

ママさんバレーに復活した嫁の

練習終わりを迎えに行った時の事。

 

運転中に嫁から、「終わったよ~♪」

と電話があり、「了解!」と言って電話を切る。

通話時間、わずか5秒・・・

 

しばらくすると、ウ~ン♪♪

「前の車、停まりなさい!!!」

 

おい!!!!!!!

あんたら、一体、どこで見ていたんだよ!

 

あっしは運転中に電話をする事はほとんどない。

する時でも必ず、バックミラーを見て前後左右

確認した上で、電話に出る訳だ!!

 

パトカーなんて、どこにもいなかったぞ!!

しかもしかも、電話を切ってかなり経ってから

いきなり後ろから現れやがった。汗

 

だから、どこで見ていたんだ??

 

・・・

 

減点1の罰金6000円也~!!

あ~、あほらし・・・・笑

 

3年前にも「ウ~ン♪」でつかまった。

その時は、Uターン禁止区域での罰金。

 

くっそ~!!!!

次こそは、ゴールドカードを目指していたのに・・・

また、ゴールドへの道が遠のいたぜ。涙

 

まぁ、でもあれだ。

あっしはいつも、誰にも迷惑をかけずに、

勝手につかまって、勝手に罰金を払って終わり。

そう!!それで、日頃の運転に注意を払う様に

なるんだから、そう考えるとラッキーな罰金なのだ!

 

人をひいちまった・・・

なんて事が起きた後に反省しても遅いからね。

そう考えると、やはりラッキーなんだよね♪

 

今から3ヶ月間、何もなければ減点は消えるから、

次の免許は5年更新にはなれるんだけど・・・

ゴールドの色になってみたいのだ~!!!!

くっそぉぉぉ・・・

ゴールドってどうやったらなれるんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

5周年イベント告知!!!

 

 

 

そろそろ始めますか!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1発目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイカード全9種フルコンプ!!!

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

全て完品レベルの究極クラス!!

 

 

 

 

 

 

はっきり言って・・・

 

トイカードのコンプは相当に厳しい!!!!!

その上、完品クラスでのコンプとなると・・・・涙

 

今回のコンプはね、そらぁもうヤバイんだぜ~??

 

何故かと言うとね。

あっしが今までゼウスの森で出してきた

トイカードの中で、一番綺麗な物をチョイスして、

コツコツとコンプを作り上げていった強者達なのだ!

 

要するに、全てが過去最高レベルって事!!!

 

まぁ、このレベルでのコンプはもう無理かも知れない・・・

てか、またコツコツ作り上げる自信がない。汗

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品も、9枚分全て揃ってる!!!

 

聖大宝袋、加盟店一覧、カードが入っていたスリーブ。

これらが9枚分、全て揃っていて・・・・

 

 

しかもしかも!!!

 

 

袋自体も、めちゃくちゃ状態が良い物ばかり!

そう、この袋も過去の中で最高に綺麗な物

をチョイスして作り上げた物なのだ!!

 

どうせ、やるなら徹底的に!!!!だ。笑

 

 

 

 

まさに・・・・

 

 

 

文句なし!!!!!!!

 

 

 

て言う事なんですな~☆

 

 

 

 

まぁ、こんな強烈な物が手に入る機会って・・・

まずないよ!何でそう言えるかと言うと・・・

今まで、見た事がないからだ!!!

 

 

価格はね・・・

 

 

余裕で高額を付けるよ!!!

 

全てが完品レベルのコンプだぜ??

フルコンプとしての付加価値も余裕で付けるぜ!

 

正直、妥当な金額で出すぐらいなら・・・

出しません!!!!!!!!!!

 

それなら、自分で永遠に大切に持ってるよ。涙

 

 

 

でも、出すって決めたんだ!!!

 

 

高額だけど、価値大である事は明らか!!

 

 

まぁ、素晴らしい1品ですぞ~☆

 

 

 

 

 

と、まぁ。1発目はこんな感じで。笑

 

 

来週から告知していくからね!!

今日の出品はお休みとさせて頂きやす。

 

そして・・・

イベントまでの当日まで。

あっしの地獄の日々が始まるのである。笑

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内