店長日記

晩酌

2014年08月05日

こん~♪

 

あっしは晩酌はしない人間!!

 

酒を飲むのは、誰かと飲みに行った

時のみで、しこたま飲む!!!笑

 

日頃は、酒は飲みたいとも思わない人なの。

風呂あがりのビールなんて意味不明。

 

・・・

 

・・・な、人間だったんだけど。。。

 

とうとう、覚醒しちまったようだ!!!

6月頃からか。酒なしでは生きていけない、

人間になっちまったのだ。

 

まぁ、ほぼ毎日。確実に飲む!!!笑

志摩スペイン村に行った時も、

昼から生ビール2杯も飲んで、

テンション上げ上げ!!ではなかったか。

流石に、ちょっとしんどかったけど。笑

 

毎日缶ビール2本!!!

このビールをいかに美味く飲むかが

一日の楽しみであって、何と飲むかが大事。

ほぼ毎日。最低でも週4~5ぐらいの割合で・・・

まぐろの刺身を食ってるな。笑

 

発送ついでに、スーパーで自分で買ってくる。

4~5切れぐらいで300~350円ぐらいのあるでしょ?

あれを買ってね。嫁にさらに半分に切ってもらうんだよ。

すると、10切れぐらいになって何ともお得。

で、4切れぐらいを刺身で食べて、残り6切れを

締めにまぐろ丼ぶりにして食べるのが日々の楽しみ♪

 

後は、かまぼこ系の練り物があれば完璧!

あっし、あれ系が大好きなのね。笑

 

・・・

 

でも、たま~に調子に乗って缶ビール3本

飲んじまう事があるんだけどさ。

3本飲むと、チビ達を風呂に入れる迄の時間が

もたない。むしょうに眠たくなっちまうのだ。

昨日は、まさにそれでさ。ソファで一人で、

電車で疲れ切ったサラリーマン遊びしてたぜ。笑

 

で・・・・

嫁に、「3本は禁止!!!」て怒られちまった。汗

そう、3本はちょっと多いのよね~。

2本と一番小さい缶1本ぐらいが丁度いいかもね♪

 

今日も・・・・ビール飲むぞ~!!!!!!

後で、スーパー行くぞ~!!!!!!!!

それが、日々の細やかな幸せなのですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンの武器キーホルダー!!!

 

正式には、聖魔激戦ビックリアイテムって名称かな?

ま、そんなの何だっていいや。笑

 

これ、こんだけの量が一気に揃う機会って・・・

ほぼ無いんじゃないかしら??

てか、ビックリマンってのはメインのシール

以外のグッズ系の出回りって極端に少ないんだよ。

特に、こう言ったキーホルダー的な物なんかは、

滅多に入荷しないんだよね~。汗

 

今回、種類で言うと31種!!!

プラス、宝石や本体の色違いが10種で

合計41種が一気に揃うと言うトキメキ度MAXのセット☆

 

 

 

 

ちなみに、バージョン違いで・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんだけど。

ホルダー部分の大きさが違うのと、

ホルダーの付け根部分に取っ手みたいなのが

付いていて、そこにキャラの名前が書いてるのよ!

ま、これが全く同じシリーズだったかは知らんが、

とりあえず41種の中に入れておいた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

パズル等のグッズ系色々セット!!

 

 

 

ま、今日はこんな感じで!

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内