店長日記

田舎暮らし

2014年08月06日

こん~♪

 

この前ね、姉ちゃんの家に行ってきた!

 

あっしは、四人兄弟の末っ子!

甘えたの末っ子!!笑

 

1番上が姉ちゃんであっしよりも8歳年上なのね。

姉ちゃんは、そらぁもう勉強も出来て、

しっかり者で、弟達は皆頭が上がらない。笑

 

大卒で伊丹市役所に就職して、20年近く

勤務したのかな?数年前に退職して、

旦那さんと田舎に引っ越しちまったぜ!

 

旦那さんも、これまた役所のお偉いさん。

姉ちゃんよりも、だ~いぶと年上でね~。

もう、とっくに定年退職して今は年金暮らし。

で、夫婦で田舎暮らしをしてるって訳だ!

 

田舎って言っても、同じ兵庫県。

でも・・・超が付く田舎!!!!!

我が家から、50~60㎞程の距離かな。

辺りは山!山!!山~!!!!!!!

自然だらけの、何とものどかな事♪

 

まぁ、役所ってのは何かと神経を使う職場

だからね~。そこで長年勤務して頑張ってきた

二人なんだ。ゆっくりと暮らすのもいいよね!

 

 

家の庭でね、野菜なんかを育てていてさ。

 

 

 

 

ほら!!!

 

色々あったぜ!!

これにはチビ達が大喜びして、取っていたぜ!笑

 

 

まぁ、あっしが何歳になろうと、

姉ちゃんは姉ちゃん。兄貴は兄貴。

どれだけ仕事を頑張ろうが、どれだけあっしが

人間として成長しようが、超える事は出来ないのだ。

歳の差は一生埋まる事はないんだし、

その分の経験の差も一生埋まる事はないんだよ。

 

それに、いつか兄貴を超えてやるぞ~!!!

なんて、一度も思った事もないな~。笑

 

兄貴は兄貴!あっしはあっし!!

性格だって、考え方だって全く違うんだから、

超えるとかの問題でもないでしょ。

超える・・・としたら、自分自身ぐらいでしょ!?笑

 

ま、いつも弟想いの姉ちゃんのド田舎の家に、

やっと遊びに行けて良かったよ。

夫婦で仲良くやっていって欲しいもんだな。

 

家族の事で、一番苦労が多かったのも姉ちゃんだろう。

なんせ、責任感の鬼だからね。汗

もう、自分達の幸せだけを優先して生きて行って欲しい。

と・・・あっしは、心底思うのでありますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、マイナーシールから!!!

 

 

これ!!!

 

 

 

  

 

 

爆走ファイター!!!!!

 

 

マイナーも、マイナー、どマイナー!!笑

 

 

まぁ、なっかなか入荷しない。滅多に入荷しない。汗

絵柄もなかなかにいかしてる♪

 

一番レアなキラの駆羅史冠のみ折れ等あって、

状態良くないけど、他は基本的に綺麗!!!

キラ2枚もかなり良い状態を保ってるぜ!!!

 

なかなかに・・・魅力的だと思う!!

てか・・・次はいつ出せるか分からんから、

探してる人は必見だぜぃ!!!!

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内