店長日記

良い顔

2014年08月07日

こん~♪

 

いや~・・・

 

昨日は税理士試験の日だった。

当然、あっしではないよ?笑

 

あっしの友人ね!!笑

結果はどうあれ、すがすがしい良い顔してたぜ!

 

去年、5科目合格で税理士になれる中の

最難関と言われている法人税法に受かり、

3科目制覇!!あと2科目で税理士だ!!!

 

今年、一気に2科目受けたんだけど、

さてさてどうなりますかな~。

相続税はかなり手ごたえありな感じ

だったから、最悪でも来年で晴れて先生となるか?

 

まぁ、2科目とも受かってたら文句なしなんだけど、

この1年の努力は決して裏切らない。

受かっても落ちても。実力が増した事は確かなのだ。

 

毎日、フルタイムで働いて、その上での勉強だぜ?

きっついと思うぜ~!てか・・・無理だぜ~!!!笑

あいつ、ほんと何年もこんな事よくやるわ。汗

これに関しては、マジで尊敬としか言いようがない!

 

・・・

 

男なんだから、仕事はやって当り前。

必死こいて頑張って当り前。

その上で、人よりもプラスαの何をしてるかが大事。

自分をいじめ抜いた年月が長い程、芯は太くなる!

自分に負けなかった日が多い程、器は大きくなる!!

 

その日々の、自分との闘いの積み重ねが、

男を「良い顔」に成長させるのである!!!!

 

その良い顔を見て、どう思う?そらぁ、あんた!

「お~!!カッコイイね~!!!」

て、素直に思える自分であらんといかんでしょうが。

 

その為には、何が大事?何が必要??

自分も毎日、必死に何かを頑張っていると言う自負でしょう。

これだけは、誰にも負けない!!!と言う自信だろう。

 

あっしにだってあるぜ!!!

同級生の中で、確実に言い切る事が出来る事!

「シールの整理なら誰にも負けません!!!」だ。笑

 

フッフッフ・・・

これに関しては、はっきり言って絶対に負けない。

すげ~だろう~!!!笑

 

・・・

 

ま、何だっていいんだよ!

人に胸を張って言える「自信」が何か一つでもあれば。

 

しかし、清々しい顔してたな~♪

久々の酒だったんだろう。美味しそうにハイボール

ばっかりクイクイ飲んでたわ。笑

あっしは、終始生ビールオンリーだったんだけど、

途中、飲み方を間違えてテーブルでマーライオン

になりかけたから、マジで焦ったわ。汗

 

いい歳して、一気飲みはダメだぜ!!!!笑

 

ま・・・嫌いではないけど。笑

いや・・・どっちかと言えば、まだ好きかも。笑

 

とにかく、1年間勉強お疲れさん!!!だな☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、しょぼいけど・・・・

 

 

 

これで!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版1弾未開封4種!!!

 

お化ちゃ魔だけ、上辺の中央が開いてるけど。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内