店長日記

2014年08月11日

こん~♪

 

昨日は、ゼウスお休みの日♪

 

チビ達は夏休みで暇人真っ最中!

あっしが休みの時は、思いっきり遊んでやりたい・・・

 

と、思っていたら・・・台風~!!!!

ちょびっとでも外に出ると、ずぶ濡れ確定の

ドシャ振り!あんなに降ったのは、こっちじゃ

久し振りだと思うわ。

 

チビが3人いたら、そんな豪雨の中、

軽くショッピングモールでも・・・

なんてのも、マジで色々と大変なのね。てか無理。

で、あっしは朝からず~っとボケ~っとしてたぜ。笑

 

ボケ~っとしてても、腹は減るもんで。

嫁が昼ごはんを準備してくれたのね。

雨は相変わらず止む気配もなく、ドシャ降り。

 

こりゃ、一日ボケ~と遊び確定だな~・・・

なんて、思ってウインナーを一口食べたら。

うん?うん??うん???

 

気付いたら・・・・

昼から、缶ビール1本飲んでたぜ~!!!

まったく、昼から何をやってるんだよ。あっしは。

でも、めっちゃ美味かったぞ!!!

 

あっしの親父は休みの日には、昼から

ビールを飲んで楽しんでる。

あ、あれだぜ?アルチュウでどうしようもない!

的なヤツじゃないぜ?いたって健康!笑

 

あっしには、親父の「楽しみ」が理解出来なかった

んだけど、今年の夏から完全に覚醒しちまった様だ。

何がきっかけかなんかは分からんが、

酒=酔う物=楽しむ為の手段。

だったんだけど・・・

酒=美味い物・・・に変わっちまったぞ!!

 

やはり、これは「血」なのか?笑

 

ま、あっしもそれなりの年齢になってきたって事だな。

人間、変わるもんなんですな~。

でも、お陰様で晩飯をドカ食いしなくなったから、

体重も2キロ減ってから落ち着いてるわ。

 

それと・・・晩飯が楽しみで仕方がね~ぜ♪

 

日々の小さな幸せ、小さな喜び。

長い人生、自分から何か楽しい事を

積極的に見つけて満喫していかないと、

はっきり言って、損だぜ!!!!!!笑

 

人生は一度きり。今年のあっしも一度きり。

来年のあっしも一度きり。

あと何年生きるかなんて分からないけど、

あっしはやりたい事をやって生きて行きたいのだ!

そらぁ、あんた。我慢や忍耐てのも付き物だぜ?

それらも全て、その先の「楽」の為でしょ?

 

・・・

 

晩年になってさ。

思えば、あっしの人生は我慢そのものだった・・・

なんて、台詞は絶対に言いたくないんだよ!!

 

元気な内に、その時の自分の度量内でだけど。

身の丈にあった、出来る範囲の贅沢はするんだ!

子供達を「チビ」と呼べるのだって、今の内。

その内、嫌でも大人になっていくんだよ。

子供が小さい時にしか出来ない、家族の時間ってのも

ある訳で、それらは「今」!!!なのね。

 

終わり良ければ全て良し!ではあるが、

その終わりは人生においては、1年ごとに

区切っていきたいと思うのね。

で、ないと。死ぬ前が良けりゃいいのか?

て、事になっちまうじゃないですか。笑

 

ま、とにかく。

あっしは、常に「今」を後悔したくないんだよ!

「今」を常に満喫していくと決めているのだ!

 

その為に・・・

だから~、シールの整理しまくってるんじゃないか~!

やる事はきっちりやって、きっちり楽しむ!!

これ、人生楽しむ為の基本である。

あくまでも、あっしの中での基本ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、ビックリマン伝説!!!

 

 

ではなくて・・・

 

 

え~っと、所謂そっち系ね!!笑

 

 

 

 

 

 

ビッ狩りマンシール・第2弾フルコンプ!!!

 

 

まぁ、ビックリマンも色々とコラボしまくりだね。笑

 

これは、ゲームのモンスターハンターね!!

第1弾はいまいち・・・だったんだけど、

2弾はいいね!!ビックリマンはやはりSDが合う♪

しかも、グリーンハウスの描き下ろし。

やはり、グリーンハウスはSDを極めてますな~☆

 

 

今日は、他にミックリマンやら何やらと・・・

ビックリマン伝説カテゴリー内の物を

何点かコンプで出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内