店長日記

チビ達

2014年08月12日

こん~♪

 

夏休みで暇しまくってるチビ達。

長女は初めて忍者ハットリくんを

見てシシ丸が気に入って食い付いてた!

 

長男は・・・

暇すぎて、何度もあっしの仕事部屋に

くるぞ~!!!!!!!!

まぁ、生まれた時からずっとあっしの

仕事を見てるもんだから、おもちゃの山とも

言うべきあっしの部屋に来ても、一切触らない。

これは、父ちゃんの仕事・・・と分かっているのだ!

 

男の子だから、それでも体が勝手に動きかける・・・

んだけど、「それはお仕事!」て言うと、

ピタッと手を止める。出来た子だ。笑

 

いつか、あっしの鬼コレクションを託す日が

くれば幸せだな~・・・と思っているんだけどね♪

 

その暇人の長男。

何やら、ベランダに出て歩く音が聞こえる。

ベランダはダメ!!て言ってるのに、出たな!

忙しいのに、また注意せにゃならん・・・・

て注意する体制に入っていたら。

あっしの仕事部屋の前まで来て、外から

網戸越しにこっちを覗いてる。

 

まったく~!!と、思ってそっちを見ると・・・

顔を網戸にピッタリくっつけてるもんだから、

鼻が思いっきり空に向いてて、モンスター

みたいな顔になってる。。。

 

・・・

 

爆笑しちまったわ!!!笑

はい!あっしの負け~!!!!!笑

 

子供って・・・可愛いよね~♪

 

でもでも。

3歳違いの長女と長男は、毎日毎日

喧嘩ばかりしてるんだよ!!

ほぼ100%、長男が悪いんだけどね。笑

姉ちゃんの物を欲しがる、取りたがる、やりたがる。

永遠にこれの繰り返し。頼むから・・・

仲良くしてくれ~!!!!!!!!!笑

 

で、たまにはドカン!!と言っとかんと、

調子にのるから、長男を思いっきり怒る!!!

すると・・・長女が、すぐに長男をかばって、

涙目になってあっしに訴える!!涙

 

・・・どっちやねん!!!!

 

その逆の場合は・・・

長男は長女を、かばった事はない!!笑

勝手な奴だな~。ま、まだ3歳だからね。

3歳と6歳の違いは・・・かなり大きいわ!

 

それら全てを踏まえて、やはり子供が

家にいると何かと賑やかで楽しい!

仲良く遊んでる姿なんかは、見るだけで

胸がいっぱいになって幸せになるのだ!

 

ちなみに、二人とも末っ子には超あまい!

めっちゃくちゃ可愛い様で、3歳の長男も

凄く可愛がってよく遊んであげてるぜ!

 

末っ子にとっては、間違いなく、

最高の姉ちゃんと兄ちゃんになるだろう♪

 

さ~、今日は何が原因で喧嘩するのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、アルバム系の綺麗なのを数冊!!!

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

一番上のビッグシステムアルバム!!

アルバムの内容・使い方用紙も付属してるぜ!

これまで揃ってるのは、なっかなか無いんだよね。汗

状態もかなり良い方だと思う♪

 

青のアルバムはチョコ版とアイス版が各1種!

こっちは更に状態良いかな?

 

で、ビッグアルバムだけ。まぁ、それなりって感じ。笑

 

 

 

あと、ついでにこれも!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説の限定バインダー!!!

 

全6種の内、5種が未開封で揃うぞ~!!!!!

無いのは、サタンマリアのみだ!!

 

 

 

 

と、まぁ。

今日は、こんな感じで!!!

 

 

あ、そうそう!!

 

大して役に立ってないかな~・・・

と、思って7月頃からスルーしてたツイッター!

要望があったから、また再開するわね!!

ま、日記で紹介した商品をただ紹介してるだけだけど。

てか、日記よりもかなり適当な紹介だけどね。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内