店長日記

挨拶

2014年08月13日

こん~♪

 

そう言えば、4月にお隣さんが

引っ越してから、3ヶ月経って、

ようやく新たな入居者が入ったぜ!

 

引っ越し前日の夜に、ご主人さんが

挨拶に来て、上等なお菓子を頂いた!

愛想も良く、実に感じの良い人だったぜ♪

 

でも、奥さんは一切挨拶しにこないぜ!

個人的意見では、こう言うのは夫婦で

来た方が良いし、来るも去るも。

あっしなら、嫁は必ず連れていくぜ!笑

 

何度か、家の前で車に乗ってる時に会ったけど、

全てスルーされたぜ!人と接するのが嫌なのかな?

いや、別にあっしだって仲良しご近所さんなんて、

望んでいないし、害がなけりゃそれでOK!!

でも・・・隣なんだから、嫌でも顔は合わすでしょ?

良い歳した大人なんだから、挨拶ぐらいは・・・

 

この前、駐輪場で高校生の娘さんと、

バッティングしたんだけど・・・

「こんにちは~!!」て挨拶してきたぜ!

お~!!何とも気持ちが良いではないか!!

 

その後、小学生の娘さんが家の前で

友達と遊んでたから、「こんにちは♪」て

声をかけたら・・・

余裕で無視されたぜ~!!!!!!!涙

 

いやいや、変なおっちゃんちゃうし!!!

あなたの、家の隣のドア開けようとしてるし!

明らかに、横に住んでるおっちゃんやんか~!汗

 

あ~、久々に挨拶して無視されたな~。笑

 

・・・

 

で、さっき。発送から帰ってきたら、

また友達と家の前で遊んでたぜ!!

当然、「こんにちは!」て挨拶したぜ!!!

 

・・・

 

フッフッフ・・・

 

またもや、余裕で無視されたぜ~!!!!涙

余裕であっしの顔見てるし、どう考えても、

あなたに挨拶してるでしょうが!!!

 

あ~・・・もう、心が折れた。

あっしは、挨拶が出来ない子は苦手だ!!笑

次からは、「こんにちは!」て言わないからご安心を。

あっしも、スルーする様にしますわよ♪

 

まぁ、最近はね。

何かと、血迷った変な奴が多いからね。

正直、娘を持つ親としては大人の男は

実に警戒すべき人種である事は確かだ!!

知らん人に声かけられても、無視するんやで!

て、教えられてるかな??

 

ま・・・それも、ある意味正解と言わざるを得ない、

世の中である事も事実なんですな~。

 

ただ、あっしはそう言う人間じゃないから、

お嬢ちゃん♪どうかご安心を!!笑

 

近所付き合いってのは、昔と違って、

実に実に実~に、難しくなってきてるよね~!

今の時代は、コミュニケーションゼロ!!

が、一番望まれるのかな?笑

 

てか・・・

子供好き?の変な大人が多すぎるぞ!!!

そんなのは、ゲームやら漫画?やらの、

妄想の世界だけで終わらせて下さいよ。マジで。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

ビックリカード1箱!!!

 

未開封の袋が30個と特賞の箱入りが3箱あるよん♪

 

ダサダサキャラだけかと思いきや、

ビックリマンのすくみキャラも入ってるし・・・笑

 

ま、楽しめる事は間違いないでしょう☆

 

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

ドッキリマン未開封束×2!!!

 

と言いたい所だけど・・・

 

28枚と27枚でそれぞれ、数枚は抜いた状態。笑

ま、でもほとんど残ってるしOKでしょ??笑

 

 

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内