店長日記

お土産

2014年08月15日

こん~♪

 

お土産ってのは、嬉しいよね~♪

 

ちなみに、「土産」て漢字。

いつから「みやげ」って読める様になった?

 

まぁ、あっしはね。

中学の時に、これ何て読むか知ってるか?

て、元Jリーガーの野郎が、自分が覚えたて

だからって、調子に乗ってあっしに聞いてきた。

 

こいつが聞くって事は、何かあるな・・・

とは、重々に思いつつも・・・

「おどさん!!」て読んじまったよ。汗

 

案の定、してやったりの顔して、

一人で爆笑してやがったわ。

あいつぁ、昔からそんなのが好きな奴だった。笑

 

 

 

てか・・・

 

それ、どうでもいい話で・・・・笑

 

 

 

お友達~♪

から、旅行のお土産が届いたぜ!!

 

 

 

 

そうそう!

あっしが、饅頭が大好きなのをよく知ってる♪

 

まんじゅうと、熱いお茶・・・・たまるか~!!

 

 

 

 

 

あと、これも!!

 

 

 

 

 

お~!!!!

 

お箸が・・・1、2、3、4、5。

はっ!!我が家の家族分あるぜ!!

かぁ~、粋な事してくれるね~!!!

 

これ、どうしようか。

末っ子がハシを使える様になるまで置いておくか?

ディスプレイしておくか??

いや、それはせっかくのお箸様がもっちゃいない。

 

てな事で・・・

あっしは、今日からさっそく使うぜ~!!!

どれにしようかな~♪

 

実は、このお箸。かなり嬉しいお土産だったの!

て、言うのが。6月に嫁の婆ちゃんの誕生日の

時にあっしはお箸をプレゼントしてるんだよね!

で、同月の嫁の父ちゃんの父の日にもお箸!

先日遊びに行った、姉ちゃんにも夫婦箸を!!

 

そう!なんか、ここ数ヶ月でお箸を贈った事が多かったの。

それがだ。まさか、あっしも貰える事になるとは・・・

てなタイミングだったから、実に実~に、嬉しかったのだ!涙

 

タイミングってのは、人の心を何倍も嬉しくするからね!

 

いや~、思いやりのあるお土産。

本当に・・・ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、ぜ~んぜん入荷しなくなった・・・

抽プレではあるけど、かなりの個数だっハズだぜ?

5000名だったか?え?10000名だったか?

・・・忘れた!!!笑

 

ま、でも。それだけの数でも出回りはこれぐらいになるのか?

 

とりあえず、未使用レベルの物だから!

持ってない人は是非ひ☆

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンアルバム青のアイス版ね!

 

追加で入ったから、そのまま出しておくわ!!

 

 

状態は良い方だと思うけど、前回の方が

ちょい上だと思う。ま、綺麗な方なんだけどね♪

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内