店長日記

2014年08月18日

こん~♪

 

土曜日・・・

半年振りに三宮の街へ!!

 

同級生15人程で飲み会したぜ!

 

生きていく上では、「縁」と言う物は

凄く大事なのだ。そしてタイミング。

この二つを手に出来る人間は、

何かしらの波に乗り成功を収めるのだろう。

 

この縁。ボケ~ッとしてても発生しない。

自分から何かしらの行動を起こさない限り、

発生する訳は絶対にないのである。

 

あっしが人との繋がりを大事にするのは、

縁を永遠に求め続けているのかも知れない。

1年前に会った時は、飲食店だった奴が、

どっかの会社の営業をやってる事だってある。

はたまた、営業をやってる奴が社長になってる事もある。

 

この年齢になると、何かしら「独立」と言う

言葉が付きまとってくるのも事実なのだ。

手に職の仕事なら、尚更の事だろう。

 

どうせ生きるなら、金儲けしたい!!!

てな思いは、余程じゃない限り男はあるだろう。

その第一歩に「縁」と言う物がかなり絡んでくるんだ。

あっしは、シールとおもちゃが大好きな男だ。

これに関しては、同級生の中でもあっしの右に

出る奴はまずいないだろう。てか、絶対にいないだろう。笑

 

そんなあっしに、実はケーキ屋になりたくてさ~・・・

どっか良い店舗や材料の仕入れ先ないかな~・・・

てな相談が来たとしよう!!!

そんなもん、あっしが知ってる訳ないぜ~!!!!笑

 

でも、あっしの友達なら知ってるかも~。

その友達の友達なら知ってるかも~。

あっしと言う人間と繋がってるだけで、

話のネタはその何倍も繋がっていると言う事なのだ!

 

人間、誰がいつ意外な事で成功するかなんて分からない。

誰が、どんな凄い人と繋がっているかも分からない。

可能性なんて無限な訳であって、その無限から

少しでも知識を得るには・・・やはり縁なのだ!!笑

 

・・・

 

同級生と飲む場なんて、最高の縁の場だぜ?

ま、いちいちそんな事を気にして行ってる訳じゃ

ないけど、来ない人にはもっと行動力を

持って欲しいと思うんだよね~。

こなきゃ別に損する事もないけど、得もしないよ。

来たら楽しいかも知れないし、嫌な思いをするかも知れない。

でも、何も発生しないよりは、何か発生した方がいいぜ?笑

 

あっしなんてのは、同級生と飲むと、

誰も何も言ってないのに、勝手に一人で一気してるよ!

生ビールを勝手に一気して涙目になってるぜ!!

でも、テンションはグングン上昇するんだぜ~!

要するに、酔ってるんだ~!!!!!笑

 

酒なんて、楽しく飲んでテンション上がったもん勝ちだ!

しんみりは嫌いだ。楽しく飲むのが一番なのだ!!

 

土曜も、実に楽しい良い酒の場だったぜ!!

あっしは、若い時からず~っと・・・幹事キャラ!!

ま、高校のクラスでの年1回の飲み会は、

卒業後いまでもずっと幹事やってるけどね。笑

 

店決めたり、時間決めたりなんやかんやと。

だから、そう言うのは凄く慣れてる。

でも・・・なかなか面倒臭いのも事実。汗

 

今回の飲み会は、一度日記に書いた事がある、

タトゥー屋のイカツイ友人がぜ~んぶ段取り

してくれたんだよ!何もかも、ぜ~んぶね!!

 

そらぁ、あんた。楽も楽。超ラクチン♪

だって、あっし・・・行くだけでいいんだもん!

いや~、ありがたや、ありがたや~!!

 

お陰様で、何の責任感もないまま、

勝手に飲みまくって、勝手に楽しむ事が出来たぜ!

タトゥー屋さん!!ありがとう!!笑

 

次は冬に・・・鍋祭りだな!!!笑

 

・・・

 

人が集まる場には、なるべく顔を出した方が、

絶対に自分の為になる!!!!

と、あっしはいつも思っているのさ☆

 

縁は・・・大事だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ま、当選系やら雑誌の付録系やら色々ね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内