店長日記

2014年08月20日

こん~♪

 

妖怪ウォッチ・・・

 

フィーバーしまくってるね~!!

 

え?何がそんなにフィーバーしたんだ?

まぁ、うちのチビもテレビ見てるけど、

そこまでハマってはいないな~・・・

普通に見てるぐらい。笑

 

長男は・・・

全く興味がない様で、相変わらず

なめこ&こびとづかんに夢中!!!

かなり息が長い。飽きないな~。

毎日、こびとの絵書きまくってる。

書きまくってるから、めっちゃ上手くなってる。

 

うちは、DSはあるけどテレビゲームはない。

チビ達も欲しいとも言わないし・・・

その代わり、コピー用紙が大量にある。

テレビの横にコピー用紙を常備してるのだ。

ホームズとか行くと、500枚で350円?ぐらいで

売ってるでしょ?あれを、ドカッと置いてるんだよ。

 

ま、多少の無駄遣いも当然あるけど、

絵を書いたり、ハサミで切って何か作ったりと、

好きな様に「ただの紙」で遊んでるわ。笑

 

昨日も、長男が紙と折り紙とティッシュを使って

作った、自称「パン屋さん」なる工作を・・・

あっしにくれた!!!これは・・・いらん!!笑

場所も取るし、保管しずらいぞ!!!

 

でも、定期的にちゃんと置いてるかどうか

確認しにくるから、雑に扱う事も出来ない。汗

よく見ると、家の屋根みたいになってるわ!

 

ま、小さい内に絵を書いたり工作したり。

悪い事はないと思うから、好きなだけ遊ぶといいよ。

お陰様で、あっしの部屋の壁は・・・

チビ達の絵や手紙を貼り付けまくって、

チビ達ギャラリーと化しているのだ!!

 

でも、チビ達的にも自分の絵が貼られてるのは

ちょっぴり嬉しいらしく、更に張り切って絵を書く!

そして・・・嬉しがって、あっしにプレゼントしてくれる。

この調子でいくと、天上にも貼っていかないと、

展示する場所がなくなっちまうぞ!!!笑

 

そう言えば・・・

あっしも、親父に褒められるのが好きだったな~。

「お~!!凄いな~!!!」て言われると、

何とも言えない達成感があったもんだ。

 

今は、あっしがその立場になったのか・・・

不思議なもんではあるが、人間ってのは、

子供でも大人でも、やはり褒められたい生き物なのだ。

少なからず、あっしは・・・

褒められるの・・・大好きなのだ!!!!

褒められると・・・・張り切るタイプです。はい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、マイナーシールから・・・

 

 

 

 

魔空の迷宮!!!

(すごろくモンスターシール)

 

 

 

 

 

 

1弾全41種フルコンプ!!!!

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

2弾全46種フルコンプ!!!!

 

 

1弾は台紙違いとか含まない通常のコンプね!

 

状態は、それぞれ並~美品ってなとこかな?

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

 

 

単品も120種程出しておくぞ!!!!

 

 

3弾は・・・

1、2弾とは比べ物にならないぐらい、

めっちゃくちゃ出回りが少ない。

流石に、コンプは作れなかった・・・涙

 

単品出しは、なるべく綺麗な物を選んだ

つもりだから、状態改善を試みる人には、

ちょっとは役に立つかも知れないぜ?笑

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

  

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内