店長日記

くら寿司

2014年08月21日

こん~♪

 

昨日、くら寿司に行って来たぜ!

 

1皿100円・・・安いよね~。笑

 

寿司なんて、上を見ればいくらだってあるし、

高いお金を払えばいくらでも美味い店はある。

でも、回転寿司は回転寿司で美味いのだ!!

 

あっしはね、スシロー派だったんだけど、

最近ちぃと飽きてきた。汗

なんとな~く、くら寿司に行ったら・・・

気に入ってしまったのだ!!子供が。

お皿を5枚入れて、ルーレット・・・的なヤツね。笑

 

それに、あっし的にも気に入った点があってね。

茶碗蒸し!これは、くら寿司の方が美味い!

あっし的には、ここはかなり重要なポイントなのよ。

スシローはあっしがあまり好きじゃない、

ホタテが入ってるから、その味がきついのだな~。

くら寿司のは、あっし好みなのよね~♪

 

あと、テーブルにポンズと塩が置いてある。

これは、あんた。実に有り難いですよ!

回転寿司のタイはあっしはポンズで食べたい人なの。

それに、練りわさびもテーブルに置いてあって、

わさび好きなあっしには実に有り難い!

 

さらに、最も重要な点が・・・

 

生ビール!!!!!

 

くら寿司は、アサヒスーパードライなのだ!

ビールは絶対にドライなのだ!!!!!!

スシローは・・・プレミアムモルツなのだ。涙

 

あっしは、あれがあまり好きじゃないんだよ。

チェーン店は結構プレモルが多いんだけど、

あの微妙な甘さがあっしは嫌いなんだよ。汗

 

あっしが近所でよく行くチェーン店で、

生ビールが美味い!!!

と言えるのは、くら寿司と王将ぐらい。笑

あとは、ほぼプレモルかな??

 

ここは・・・実に重要なポイントなんだよね~!

 

・・・

 

そうそう!!

最近は、回転寿司に行ってもビール飲むぜ!

寿司4、5皿と茶碗蒸しと・・・

あと、イカの天ぷらが最高のつまみになるぜ!笑

 

もう、すっかり・・・のんべ~だぜ~!!!!!笑

 

 

昨日は、締めであさりの赤だしを飲んだぜ!

で、長女がその貝殻を丁寧にふいて、

お持ち帰りしていたんだよ。

あっしも、あさりの貝殻好きだったな~・・・

なんて、昔を懐かしんでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの作ってたぜ~!!!!!!

 

 

貝殻のネックレスだってさ!

いや~、よく出来てるぞ!!!笑

 

 

 

子供って・・・凄いよね~♪

 

 

ちなみに、あっしが最近くら寿司派になってる、

重要なポイントがもう一つあってね。

 

ネットから時間指定予約が出来るのだ!!!!

番号札を取って、並ぶ必要がないのだ~!!!!

ま、6時10分~6時20分の間・・・

みたいな感じで、10分刻みの予約制だから、

最長10分は待つ事があるけど、それでも助かるぜ!

てか、ほぼ待たないぜ!!!

 

待つのが大嫌いなあっしには、かなりポイント高いぜ!

 

 

しかし・・・

1皿100円は・・・安いよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何とも、まとまりのない出品だ事。笑

 

 

プロ野球ホルダーは中に、

2008の全36種フルコンプが入ってるぜ!

このプロ野球シリーズ、最後の2008だけ

出回りが半端なく少ない・・・

故に、この当りシールとの交換で貰えた

ホルダーも必然的に少ないのだ!!

 

いつの時代も、打ち切りになる最後の

シリーズってのは、出回り少ないよね。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内