店長日記

プール

2014年08月22日

こん~♪

 

この前、プールに行ったぜ!!

 

大阪にある弁天町プールズってとこ!

チビと久々にプール行ったな~・・・

長男とは初めてだと思うわ。汗

 

意外と・・・いかないのだ。笑

 

ほら、うちはさ。

子供が3人いてさ。皆3歳違いでしょ?

だから、上の子がプール遊び出来る様に

なった頃に次が生まれ、その三年後が今!

 

そう、末っ子が10ヶ月。

でも、その前に10ヶ月の妊娠期間があるからさ。

何やかんやで、約2年は嫁はプールやら海やら

での炎天下遊びは出来ないのだよ。

 

それが、子供3人分だからさ・・・

結婚して7年半経つけど、いまだに家族で

海やプールでいっぱい遊んだ!!!!!

なんてのは一度もないのだ!!!!涙

 

それを嫌と思った事もないし、残念に思った

事も一度もない。なぜなら、3人目を欲しい!!

と言ったのは・・・あっしだからだ!!笑

 

とは言え、小さい子供が3人いてさ。

ちょこっと移動するだけでも、色々と大変で、

プールや海で家族全員で遊ぶなんてのは、

あと2~3年は先になるだろう・・・

でも、2~3年ってのは勝手に経過していく訳であって、

嫌でもその時は訪れるんだよ!!

 

前も日記に書いたけど、「今」は今しかないのだ!

小学校1年、幼稚園年少、10ヶ月のハイハイ。

この配分での家族は今しかない訳であって、

何かと不自由も多いけど、その分幸せも多い!

今しか味わえない、沢山の温もりがあるのさ♪

 

今は、くら寿司に行くだけでも何かと大変。汗

で、末っ子が、1・2歳になると外食は

もっと大変になってくるのね・・・

でも・・・それも今しかない喜び!!!

 

まぁ、あと3年かな?

あと3年経てば、外食もゆっくり食べれるし、

色んな所に遊びにも行ける!!!

その代わり・・・かかる費用も半端なくなるけどね。笑

 

 

・・・

 

 

後悔しない今を生きる事が、

未来の幸せに繋がるのだよ。

あっしの中ではそう言う決まりなのだ!笑

 

・・・

 

 

しかし、長女と夏休み中にもう1回

プールに行くって約束しちまった・・・

日にちを見て、約束を果たさねばなるまい。

 

ただ・・・

プールの水の臭さにやや億劫になっちまうけど。

子供の頃は全く気にしてなかったけど、

プール上がりの臭い・・・半端ね~!!!!笑

 

でも、プールズは更衣室から温泉に繋がっていて、

水着を脱いでそのまま大浴場に行けるのだ!!

シャンプー&ボディソープもあるし、浴場もかなり広い!

あれが、あっしはかなり気に入ったのだ!!!!

銭湯・・・本当に、大好き!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

旧ビックリマン25~31弾すくみ!

 

各弾綺麗フルコンプだぜ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

表裏共に究極!!!!

を、求められるとNO!!と言うけど。笑

 

でも、出回りが少ない後半コンプとしては、

かなり綺麗!!!とは言えると思うぜ☆

 

31弾はなかなかハイレベルだと思う♪

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

   

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内