店長日記

踊り日和

2014年08月23日

こん~♪

 

今日は・・・

 

待ちに待った・・・

 

盆踊りだ~!!!!!!!!

一体、どう言う事なのか、

今年は一度も盆踊りに行っていない。

なぜ?なぜなのだ?誰か知ってる人いる?

・・・・知るかい!!!そら、そうだわな。笑

 

いや~、なんか。

今年は、盆踊り情報が入ってこなかった。

それに・・・何かと忙しかったってのもある。

 

それにそれに・・・

今日と言う日があるからってのもある!

そう!毎年8月の二十日過ぎ。

嫁の実家近くの公園である盆踊り。

ここは出店も多く、子供が喜ぶクジ引きやら

なんやらも今どきでは珍しく安い!!

町内会が頑張ってくれているからなんだよね。

 

そして・・・

あっしにとっても大事な盆踊り。

これがまた。センスが良いのなんの!

河内音頭に河内男節が確実に流れる。

それに、清のずんどこ節も。笑

 

音頭のチョイスが実によくてね。

毎年あっしは、嫁も子供もほったらかしで、

汗ダクになって踊りまくっているんだよ♪

 

今年は、一度もお祭りにも行っいないから、

なんだか「夏」を満喫出来ていない気がしてたけど、

そんな気持ちも今晩で全て吹っ飛ぶ事だろう。

 

 

天気も良好。絶好の踊り日和である☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え~・・・・

 

 

ロッテリア限定のコラボシール!!!

 

 

どんだけコラボるんや!!!笑

 

 

しかし、同じ絵柄でシールの素材を

変えるだけで、上手にやっておりますな~。

なんとも・・・・笑

 

 

 

ま、画像の全5コンプを1セットだけ出しておくわ!

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内