店長日記

ドラえもん

2014年08月25日

こん~♪

 

この前、長女と二人で

ドラえもんの映画観てきたぜ!!

 

「スタンド・バイミードラえもん」だったっけか?

 

上映時間1時間30分。

結果的には泣けたと言う事になる。笑

 

でも、感動する内容なんだけど、

最近色んな番組でやたらと見た、

ドラえもんの感動話特集みたいなので

流れてた内容そのままなもんだからさ・・・

(ちょっと違うけど。笑)

 

内容が・・・分かっちまってるんだよ!!

違いは、アニメであるか3G?であるかぐらい。涙

 

それに、最初の1時間ぐらいは、

のび太の「へたれ」さにイライラしまくりでね。

のび太!!しばくぞ!!!!!!!!!!

て、一人で勝手にムカついてた。笑

 

・・・

 

なんかこんな書き方だと、あまりよくなかった

様に聞こえちまうかな??笑

内容も知ってる内容だし、のび太に腹立つし・・・

て、言ってるくせに、ラストはきっちり泣いたし~!

チビの横でめっちゃ泣いたし~!!

ポケットティッシュ忘れたから、車に置いてる

BOXティッシュを8枚程ポケットに詰め込んで、

きっちり鼻もかんだし~!!!

てか、最初から泣く気満々だったし~!!!笑

 

・・・

 

ドラえもんの感動秘話を全く知らない人は・・・

か・く・じ・つに!!!お奨め!!!!!!

絶対に観に行くべきだぜ!!!!

 

知ってる人は・・・

のび太にムカついた上で、それでも泣けると思う。笑

 

ちなみに、チビは張り切ってチュリトスを

買ったのはいいけど、粉がポロポロ落ちるから

嫌だと言い、一口食べていらない宣言!!

 

・・・・おい!!!!!!!

仕方なく、欲しくもないチュリトスを食べながら、

のび太にイライラして最後に泣いてやったぜ!

 

ま、チビは終わった瞬間、

「もう1回観たい!!」て言ってたけどね。

てか、昨日も今日もずっと言ってるけどね。

要するに・・・面白かったて事ですな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~。今日は・・・・

 

 

 

 

ビックリマン・オールスター!!!!

 

 

 

 

 

 

新しいポーズの6枚が実に良いですな~♪

 

個人的にはデビルが一番お気に入りだな!!

 

 

全42種のフルコンプ!!!!

 

今回もせっせとチョコ開封しまくったぜ!

伝説1~7に聖魔化生伝に武層動伝・・・・

チョコ開けすぎて、1個開封した瞬間、

あ~・・・もうやりたくね~!!!!!!

てなモードになっちまったよ。笑

 

でも、今回は夏休みで暇しまくってる、

チビ二人も手伝ってくれてね。

長女は2箱も開封してくれたぜ!!

たかが2箱だけどチョコ60個だぜ??

小さな手で60個は結構大変なんだよ。

 

長男は・・・

20個ぐらい明けたかな?

途中から、勝手にチョコ食べまくってたし。笑

 

今回も、封入率のかたよりは半端なかった・・・

極端に少ない物と多い物との差は何なんですかな~。汗

 

とりあえず・・・

あとで、ガッツリだしておくわね!

コンプもそれなりの数が作れたから☆

 

単品出しは、封入枚数が少ない物と、

人気があるキャラは高め設定。

数が多い物とキャラが弱い物は安め設定にしてるから!

 

 

てな事で・・・

 

 

今日は、これにて!!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内