店長日記

名古屋へ

2014年08月29日

こん~♪

 

ちょいとね・・・

 

名古屋に行ってたんだよ!!

 

何しに行ってたかって言うとね。

劇団四季の「美女と野獣」を観る為!

 

嫁がね、ディズニーの中で美女と野獣が

一番好きでね。ず~っ・・・・・・・と。。。

観たがってたのね!

でも、こっちじゃやってなくてさ~。汗

 

・・・

 

出来る内に、出来る時に、出来る範囲内での

親孝行!そして、嫁孝行はせにゃならんのだ!!

嫁が喜んでくれると、あっしはもっと嬉しいのだよ!

 

フッフッフ・・・

早い段階でチケット取ってたからさ。

ライオンキングと違って、良い席とれたぜ!

前から・・・・3列目だ!!!!!!!!!

いや~、近いっていいよね~♪

 

嫁も凄く喜んでくれた♪

・・・多分。笑

 

長女も何十回とDVDで観てるから、

終始楽しく劇を観てたわ!!!

長男は・・・暇してた~!!!!!!笑

てか、前半の1時間半は寝てたぞ!!!

後半は、ず~っとモジモジしてたぞ!!!!

ま、3歳半の子に3時間の劇は正直キツイ・・・

てのは、最初から分かってたんだけど、

ほっといて行く訳にもいかんしね~。笑

 

で・・・

10ヶ月の末っ子はと言うと・・・

劇団四季の保育所を予約して預けたぜ!

現地に行くと、めっちゃ普通?の保育所で、

子供がてんこ盛りいた。汗

 

なんせ、現在人見知りMAXの末っ子は、

あっしと嫁以外が抱くと泣くんだよ。

それが、すこぶる心配だったんだけどさ。

保育所を見て、余計に心配になっちまってさ~。

人に預けるのも初めてだし、ましてや、

なんか子供がてんこ盛りの空間なんて・・・・涙

 

3時間半の間、ギャン泣きしない事を祈るのみだ。

 

・・・

 

劇が終わって、迎えに行くとさ。

ほぼ泣かずに、賢くしてましたよ~♪だってさ!

マジか~!!!!!!!!!!!!!!!!

末っ子、なかなかやるじゃないか!!!

ちょっと、安心したしなんか嬉しかったぜ!笑

 

・・・どんだけ、過保護やねん!!!!!!笑

 

 

 

 

・・・

 

 

と、まぁ。そんな感じでね。

せっかくだから1泊して、翌日は朝から

名古屋港水族館に行ってシャチを見て、

昨日の夕方頃に帰ってきたって訳なんですな~!

 

我が家から、現地まで丁度170㎞程の距離。

今までなら、そんな距離を運転するのは有り得ない

事だったんだけど、伊勢志摩&鳥羽が250㎞ぐらい

あったからさ。それに比べると・・・・近い!!

と思ってしまうんだから、経験って凄いよね!笑

 

名古屋まで2時間10分くらいで着いたかな?

このぐらいなら・・・いけるな~!!!!

 

 

そんなこんなで。

劇団四季で締めた今年の夏休みであった。

何かとお金もいっぱい使った・・・汗

月曜から、子供達も学校だ!!!

ゼウスの森も2学期の始まり!!

さ~、9月から気合い入れ直して頑張るぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターシールのスーパーゼウス!!!

 

の・・・

 

プチエラー!!!!!!

 

ま、エラーって言うか左上のユニフォームの

部分にかなり大きい黒インク??

みたいなカタマリが入ったまま完成しちまった!笑

(正式には、左端の銀の部分にもあるんだけどね。)

 

 

これ・・・・

 

実に、実に、実~に・・・珍しいんだよ!!

近年系のビックリマンでこう言ったレベルの

物でも「失敗作」てのはほぼ有り得ないんだよね!

昔と違って、ハイテクだからね。笑

 

あっし自身、ビックリマン伝説1~7迄を

発売に合わせてサイト出してきたけどさ。

自分で開封した数は10000枚は余裕で超えてる!

それほどのチョコを開封してきて、

こんな感じのエラーは1枚もなかったのだ!!

そう、有り得ない事なのだよ!!!

 

まぁ、しょぼいエラーなんだけど・・・・

でも有り得ないと言う事からすると、貴重なのだ☆

 

 

欲しい人は、是非に♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内